
2006061701.jpg

ギルメンに無断で抜けちゃった(ノ´∀`*)



2006061702.jpg

目線ズレてるのは気にしない
ギルド脱退と共にRF(2鯖ベラ)を休止します。ブログのリンク等はお任せします。
ノバスに戻りたくなったら、その時はまたよろしくです。
とりあえず、復帰する時は念願の【こたつでみかん】に体験で入りたいと思ってるので、その時までギルド存続しててね!w




予告なく休止でゴメソ、まったみゅー☆(*´∀`*)ノシ

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/06/17 03:01】 | RFonline |


Anonym
そして、それが彼の残した最後の言葉であった


さゆ
そっかぁ、抜けちったのかぁ。
まぁ、ふるたんがそうしたいのならばいいよね。
ただ、妹ギルドってみんな いきなりなんだもんな;;

前のゲームからずっと一緒に遊んでもらってたわけだし
これからも、どっかで会えたらいいね。
ブログの方では今まで通りお付き合いよろしくん♪


シュバルツ
これまた急展開なのです。
ギルドに戻ったヘタレな私とは偉い違いだヽ(゚ ▽、゚ )ノ

またどこかで縁あれば遊んで下さいですm( _ _ )m
まったみゅー☆


朱絆
休止するならそれっぽくお祭り騒ぎすればいいものを(´ー`)
なんと!こたつでみかんに入りたかったのか!
今Fillyどんも引越しでギルメンなんて引退者リストと化しとるうえに
今俺しかいないからなぁ~
俺が脱退したらみかん事実上かいsn(
まぁソロギルド暫くするがねっ!
戻ってきたら申請ヨロー


ぴー
機甲で踏むの忘れた!
8月までは待ってるから!


ジャス
俺もこたつにでもいってみようかな・・・


ふるむーん
>あのちん
・・・かもw

>さゆこ
PSUがちょーおもすれーってんなら検討したりするかもね♪
一応ここはRFだけのブログじゃないので、これからも宜しくなのですヽ(´ー`)ノ
早く屁族長になってね☆

>しゅばつん
最後は孤独で終わりたいのですヽ(゚ ▽、゚ )ノ(マネっこ
ひっそりと消えたかったし、なにしろ当日決めたことだしw
縁がありましたら遊びましょう!合言葉は
またみゅー☆

>朱絆
当日決めたので(´ー`)y━~
みかんは設立から知ってますよ(´ー`)y━~ソルスでメンバ呼びかけしてたあの頃がなつかすぃ
多分、どこでも引退者リストになってるかとw
もし、戻ることがあったらこういってやってください。
「一緒にみかん食べませんか!」

>ぴっちょろぽん
踏まれに戻れと?w
白機甲になら踏まれてもいいよ!

>米
いろんなトコまわるといいと思う~。
その点では、兎大先輩だねっ!
まぁ、みかんになっても米は米だな(*´_ゝ`)

あのね・・・
アクのハコスカ

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おらに100POT買ってくれるひとが
                 いなくなた・・・・・・・  (ノ_・。)クスン



管理人のみ閲覧できます
-



おとぬ様
>ハコちゃん
ハコちゃんには8000人の部下とブーブーがいるじゃないか!
ふるちーんなんかいらないだろっ
最後にお話できなくてごめんねっ!ブログは見に行くよ!

>非公開さま
(`・ω・)b


volf
(>Д<)ゝ”敬礼!


スライム
聖戦での密かな楽しみがなくなったじゃまいか!
戻ってくることを期待しつつ。


肉屋は新店員を募集していm…げふっげふ

れすぅー
おとぬさん
>ぼるぼる
(`・ω・´)ゞ いつでも心にしんだふり!

>ヌラヌラ(エロー
(´ω`)まちゃたんもオイラもいないから、ピンクヘッドの娘は聖戦から消えたかな。
サービス終了する時に復帰するかもね!w

【廃棄】д゚] ハイキモアイシテ  心だけ肉屋所属でお願いします♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
そして、それが彼の残した最後の言葉であった
2006/06/17(Sat) 04:12 | URL  | Anonym #wr5WWp9E[ 編集]
そっかぁ、抜けちったのかぁ。
まぁ、ふるたんがそうしたいのならばいいよね。
ただ、妹ギルドってみんな いきなりなんだもんな;;

前のゲームからずっと一緒に遊んでもらってたわけだし
これからも、どっかで会えたらいいね。
ブログの方では今まで通りお付き合いよろしくん♪
2006/06/17(Sat) 09:17 | URL  | さゆ #-[ 編集]
これまた急展開なのです。
ギルドに戻ったヘタレな私とは偉い違いだヽ(゚ ▽、゚ )ノ

またどこかで縁あれば遊んで下さいですm( _ _ )m
まったみゅー☆
2006/06/17(Sat) 10:20 | URL  | シュバルツ #-[ 編集]
休止するならそれっぽくお祭り騒ぎすればいいものを(´ー`)
なんと!こたつでみかんに入りたかったのか!
今Fillyどんも引越しでギルメンなんて引退者リストと化しとるうえに
今俺しかいないからなぁ~
俺が脱退したらみかん事実上かいsn(
まぁソロギルド暫くするがねっ!
戻ってきたら申請ヨロー
2006/06/18(Sun) 09:31 | URL  | 朱絆 #-[ 編集]
機甲で踏むの忘れた!
8月までは待ってるから!
2006/06/19(Mon) 19:42 | URL  | ぴー #LkZag.iM[ 編集]
俺もこたつにでもいってみようかな・・・
2006/06/20(Tue) 01:45 | URL  | ジャス #-[ 編集]
>あのちん
・・・かもw

>さゆこ
PSUがちょーおもすれーってんなら検討したりするかもね♪
一応ここはRFだけのブログじゃないので、これからも宜しくなのですヽ(´ー`)ノ
早く屁族長になってね☆

>しゅばつん
最後は孤独で終わりたいのですヽ(゚ ▽、゚ )ノ(マネっこ
ひっそりと消えたかったし、なにしろ当日決めたことだしw
縁がありましたら遊びましょう!合言葉は
またみゅー☆

>朱絆
当日決めたので(´ー`)y━~
みかんは設立から知ってますよ(´ー`)y━~ソルスでメンバ呼びかけしてたあの頃がなつかすぃ
多分、どこでも引退者リストになってるかとw
もし、戻ることがあったらこういってやってください。
「一緒にみかん食べませんか!」

>ぴっちょろぽん
踏まれに戻れと?w
白機甲になら踏まれてもいいよ!

>米
いろんなトコまわるといいと思う~。
その点では、兎大先輩だねっ!
まぁ、みかんになっても米は米だな(*´_ゝ`)
2006/06/21(Wed) 08:56 | URL  | ふるむーん #M5p6Rmsw[ 編集]
あのね・・・

・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・おらに100POT買ってくれるひとが
                 いなくなた・・・・・・・  (ノ_・。)クスン

2006/06/21(Wed) 19:49 | URL  | アクのハコスカ #ElJgphU6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/23(Fri) 12:43 |   |  #[ 編集]
>ハコちゃん
ハコちゃんには8000人の部下とブーブーがいるじゃないか!
ふるちーんなんかいらないだろっ
最後にお話できなくてごめんねっ!ブログは見に行くよ!

>非公開さま
(`・ω・)b
2006/06/23(Fri) 14:39 | URL  | おとぬ様 #M5p6Rmsw[ 編集]
(>Д<)ゝ”敬礼!
2006/06/24(Sat) 01:52 | URL  | volf #-[ 編集]
聖戦での密かな楽しみがなくなったじゃまいか!
戻ってくることを期待しつつ。


肉屋は新店員を募集していm…げふっげふ
2006/06/25(Sun) 10:26 | URL  | スライム #-[ 編集]
れすぅー
>ぼるぼる
(`・ω・´)ゞ いつでも心にしんだふり!

>ヌラヌラ(エロー
(´ω`)まちゃたんもオイラもいないから、ピンクヘッドの娘は聖戦から消えたかな。
サービス終了する時に復帰するかもね!w

【廃棄】д゚] ハイキモアイシテ  心だけ肉屋所属でお願いします♪
2006/06/26(Mon) 14:42 | URL  | おとぬさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
