
心機一転、テンプレ変更中につき、リンクはがれてるけど許してん。

最近はネトゲ自体ロクにやらずにだらだらしてます。だらだら。
なので、ネトゲ日記は書かず、雑記として不定期に書く状態になると思います。
リアルのつまらん日記はミクシにて公開。
友人以外は閲覧できない状態になっているので、見たい方はマイミク飛ばしてください。
名前に心あたりがあれば承認しますb
RFプレイヤーなら、じゃれた事のあるキャラ名伝えてもらえればw


そんな感じで過去記事もろともリニューアルにつき、ブログお休み。

またみゅー☆ヾ(・ω・)ノシ

【2006/07/06 10:28】 | 未分類 |


ちょいぷるさゆ
元気してるかぁーい。
私もだらだらだらだらだら・・・・・^^


牙突
俺はINすらして無いな・・・
課金は7/23までしてあるが・・・
⊂( ⊂(´_ゝ`)


急須
みくしーはしらないのです。
ぽえーん|ω`)


おとぬ
>さゆこ
ダラックマー!今年は猛暑かなぁ?

>きばっち
ナカーマ!!

>おなっぺ
(´ω`)みくしにオイデ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
元気してるかぁーい。
私もだらだらだらだらだら・・・・・^^
2006/07/06(Thu) 12:44 | URL  | ちょいぷるさゆ #-[ 編集]
俺はINすらして無いな・・・
課金は7/23までしてあるが・・・
⊂( ⊂(´_ゝ`)
2006/07/06(Thu) 16:22 | URL  | 牙突 #-[ 編集]
みくしーはしらないのです。
ぽえーん|ω`)
2006/07/07(Fri) 02:25 | URL  | 急須 #aIcUnOeo[ 編集]
>さゆこ
ダラックマー!今年は猛暑かなぁ?

>きばっち
ナカーマ!!

>おなっぺ
(´ω`)みくしにオイデ
2006/07/13(Thu) 21:37 | URL  | おとぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
