
http://portal.nifty.com/2006/06/23/a/

いってみたいw


【2006/08/07 12:50】 | 未分類 |


急須
ちょっと前に、教室風レストランって流行りましたね。
学校の雰囲気で・・・
これもその亜種だと思いますけど、
刑務所ってのは斬新ですねヽ(・ω・`;)ノ


牙突(斬?)
アルカトラズ刑務所風っていうのは前に流行ったけど(仙台にも有った
和風?な刑務所www


dout
自分を受刑者と書いてある写真で吹きかけました

こうさぎとかをB
BlogPetのオットーヌ
こうさぎとかをBLOGしたかったの♪


おとぬ
>きゅーちゃん
揚げパンとか給食風のやつ?
給食は2年間しかありませんでちた(´・ω・`)
ほうれんそうのゴマ和え、からし和えが好きだったぉーん。

>きばっちん●
和風っていうと・・・木の格子だったり、石畳だったり…((゚д゚)) 店長サンは金さんかっ!
きばっち島流し~(ノ・ω・)ノミ

>あうあうにゃんにゃん
経験者は行きたくないお店かもなぁw
社会復帰しても生活できなくて、わざと捕まる人もいるって聞いたなぁ…(´・ω・`)

>オットーヌ
こうさぎは取り扱っておりませぬ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょっと前に、教室風レストランって流行りましたね。
学校の雰囲気で・・・
これもその亜種だと思いますけど、
刑務所ってのは斬新ですねヽ(・ω・`;)ノ
2006/08/07(Mon) 12:56 | URL  | 急須 #aIcUnOeo[ 編集]
アルカトラズ刑務所風っていうのは前に流行ったけど(仙台にも有った
和風?な刑務所www
2006/08/07(Mon) 21:50 | URL  | 牙突(斬?) #-[ 編集]
自分を受刑者と書いてある写真で吹きかけました
2006/08/08(Tue) 07:03 | URL  | dout #-[ 編集]
こうさぎとかをB
こうさぎとかをBLOGしたかったの♪
2006/08/08(Tue) 17:28 | URL  | BlogPetのオットーヌ #-[ 編集]
>きゅーちゃん
揚げパンとか給食風のやつ?
給食は2年間しかありませんでちた(´・ω・`)
ほうれんそうのゴマ和え、からし和えが好きだったぉーん。

>きばっちん●
和風っていうと・・・木の格子だったり、石畳だったり…((゚д゚)) 店長サンは金さんかっ!
きばっち島流し~(ノ・ω・)ノミ

>あうあうにゃんにゃん
経験者は行きたくないお店かもなぁw
社会復帰しても生活できなくて、わざと捕まる人もいるって聞いたなぁ…(´・ω・`)

>オットーヌ
こうさぎは取り扱っておりませぬ!
2006/08/10(Thu) 12:17 | URL  | おとぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
