
nao.jpg

クルクルッ キラキュルルン☆オパーイプルルン♪











ンパッ









goruru.jpg

こんぬづわ、オトヌです。
いや、コレ私じゃないよ。マビのゴルゴンってモンスター。
怖いね、でも「ンモォーッ」って鳴くんだよ、牛と一緒(’’





チョット前の話だけどね、マビノギで釣り大会があると聞きまして久々に揚羽でINしまつた。


なんでも釣った魚のサイズが鯖で20位以内に入ったらペットカードもらえるとかで、がんがってたらこたちゃが遊びにきまちた。(*ノωノ)
どこで釣るかも言ってなかったのに見つけるとかすごい!どんな嗅覚してるんですか(’’

loli_jyanee.jpg

そして久々に会ったこたちゃはショタになってた(’’*
色気ある姉さんから10歳の坊やに!!(´д`*)ハァハァ(´д`*)ハァハァ
スリスリして楽しんだのは秘密だ。

釣りの結果としては、271cmが自分の最高記録だったんだけど、1位は280cm、20位以内にすら入りませんでした♪
でも楽しかったからよし。あんなに海に人いたのは実装以来だなーと思った日ですた。









・・・






他に何もやってないから・・・







これおいときますね


sakkyun.jpg

昔に撮った赤さっきゅんのおぱんつ。一応ダンジョンのボスだよ!



あー そうだ、
マビの「ふるたん」にFL送ったのは誰でせぅか。
あのキャラ自体知ってる人少ないはずなんですが・・・
こないだ入ってみたら15歳がいきなり38歳になっててビビりまつた。
「ふるたん」はもぅ使ってないキャラなので送るなら「ふるふるん」の方におながいしまつー(・ω・)ノふるたんとふるふるんはID違うし~
心当たりあるようなないような名前だった・・・(´・ω・`)愛車?



それではヽ(・ω・)ノシまたみゅー☆

【2006/08/08 23:33】 | Mabinogi |


さゆ
赤いおぱんちゅ・・強烈じゃね


急須
いよっ!
熱々カップル!!|ω`*)


おとぬ
>さゆこ
さゆこのおぱんつはスケスケだからもっと強烈じゃね

>きゅぽぽん
(*゚д゚*) !! 本人の了承なしにそんなw
結婚システムあるけどしてないしヽ(´ー`)ノ
結婚するなら「極道」って名前の捨てキャラとってやろうかの。
すると、「極道の妻 揚羽」って名前になれるw
カッケー


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
赤いおぱんちゅ・・強烈じゃね
2006/08/09(Wed) 12:48 | URL  | さゆ #-[ 編集]
いよっ!
熱々カップル!!|ω`*)
2006/08/10(Thu) 01:12 | URL  | 急須 #aIcUnOeo[ 編集]
>さゆこ
さゆこのおぱんつはスケスケだからもっと強烈じゃね

>きゅぽぽん
(*゚д゚*) !! 本人の了承なしにそんなw
結婚システムあるけどしてないしヽ(´ー`)ノ
結婚するなら「極道」って名前の捨てキャラとってやろうかの。
すると、「極道の妻 揚羽」って名前になれるw
カッケー
2006/08/10(Thu) 12:21 | URL  | おとぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
