
ただ単純に、記事にし忘れたSS達ですが発掘記念に。



2006091801.jpg

屁だけじゃ物足りないさゆ。



2006091802b.jpg

RFのグラフィックはやっぱ綺麗ですね。そして妹の旗がレア。



2006091803.jpg

レアキャラもしっかり盗撮してました。



2006091804.jpg

プリけっつ♪シュバルツさんの夕飯は蟷螂の丸焼きでした。



2006091805b.jpg

姉さんには色々とお世話になりました。もらったエレメは一回も使ってないだなんて言えません!



2006091806b.jpg

見て欲しいのは、私とぼるふたんではなく、白茶。



2006091807.jpg

なかなか機甲の爆破シーンって撮れないんですが、いい感じにくすりさんが破壊したように撮れてた。おめでとう!(?)






そういうワケで・・・


ノバスのみなさん、お元気ですか?(*´∀`*)ノシ
おちこんだりもしたけれど、私は元気です。






( ´_ゝ`)何かマイペースに遊べるネトゲないかなー




追記を閉じる▲



( ´_ゝ`)何かマイペースに遊べるネトゲないかなー



【2006/09/18 23:01】 | RFonline |


シュバルツ
懐かしいなぁ・・・w
マイペースでなら大航海で共にストリートミュージシャン目指すのもアリかと♪


小太郎
見つけたら教えておくれ、面白そうならマビやめても行くしヽ(´ー`)ノ


_・)っ【オフゲー】

コレだだだっ!
ハコスカ
(`・ω・´)つ 偉大なるハコスカ様の舎弟になって貢ぐ。

オットーヌはここ
BlogPetのオットーヌ
オットーヌはここに機甲っぽいお世話ー!


おとぬ
>シュバルツさんのエッチ!
ストリートミュージシャン!
(´・ω・`)ジャイアン並でも大丈夫ですか?

>小太郎様
マビに飽きたのですか?(´・ω・`
ガシャが出たとか何とか、キノコゲーと同じ運命なのでしょうかね・・・

>㌦兄様
FF1やってるじゃんwwww

>ハコヌカさん
貢げるようなLvまでキャラ育ててくれたら続きやるよw
ブログ更新マーダー?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
懐かしいなぁ・・・w
マイペースでなら大航海で共にストリートミュージシャン目指すのもアリかと♪
2006/09/18(Mon) 23:41 | URL  | シュバルツ #-[ 編集]
見つけたら教えておくれ、面白そうならマビやめても行くしヽ(´ー`)ノ
2006/09/19(Tue) 01:23 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
_・)っ【オフゲー】
2006/09/19(Tue) 08:46 | URL  | ㌦ #-[ 編集]
コレだだだっ!
(`・ω・´)つ 偉大なるハコスカ様の舎弟になって貢ぐ。
2006/09/20(Wed) 14:59 | URL  | ハコスカ #ElJgphU6[ 編集]
オットーヌはここ
オットーヌはここに機甲っぽいお世話ー!
2006/09/22(Fri) 14:52 | URL  | BlogPetのオットーヌ #-[ 編集]
>シュバルツさんのエッチ!
ストリートミュージシャン!
(´・ω・`)ジャイアン並でも大丈夫ですか?

>小太郎様
マビに飽きたのですか?(´・ω・`
ガシャが出たとか何とか、キノコゲーと同じ運命なのでしょうかね・・・

>㌦兄様
FF1やってるじゃんwwww

>ハコヌカさん
貢げるようなLvまでキャラ育ててくれたら続きやるよw
ブログ更新マーダー?
2006/09/25(Mon) 00:27 | URL  | おとぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
