
NeoSteamってMMORPGのオープンベータテストに参加中です(*´ω`*)
オーギュスト2chにて細々と活動中です。詳細はのちほど。
プレイ日記よりバグを紹介していこうかなw
このゲームの翻訳おもしろすぎ。
スポンサーサイト

【2006/09/27 08:51】 | NeoSteam |


ほえ
日本語じゃないからな(笑)
クローズちょっとやったけど、クエスト対象のモンスターと実際のモンスターの名前がずれてて笑った┐('~`;)┌
Rvとしては、RFよりちょっと重いかも。国による種族特性の違いがないので、人数次第でRFよりバランスよくなるかも…だが、とにかく誤植おおすぎ(´∀`)


おとぬ
ほえほえだΣ(゚Д゚)
昨日色々修正パッチあたったけど、文章関係はまだまだダメみたいw
RFより重いかー 重さはあまり感じないけど・・・まだLv12だからかな!ハハハハ
国家特性はちょっとあって技術が有利みたいだけど、調整はRvRが実装されてからかな?って感じだね。
とりあえず国土全部が戦場だから戦略とかは楽しそうねぇ。

しんだふりスキルがないのは(´・ω・`)要望シトコウカ

誤植は直される前にどんどんうpしようかな!w


誤植じゃないんだって、あれはきっと丁寧なんだ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンwwwww


ほえ
日本語じゃないからな(笑)
クローズちょっとやったけど、クエスト対象のモンスターと実際のモンスターの名前がずれてて笑った┐('~`;)┌
Rvとしては、RFよりちょっと重いかも。国による種族特性の違いがないので、人数次第でRFよりバランスよくなるかも…だが、とにかく誤植おおすぎ(´∀`)


ホーエンハイム
すまん、携帯使って見たら、書き込みがふえた…
消しといて(笑)
ちなみに、わしはスチームはやりません(笑)


おとぬ
>ほえにゃん
あえて消しません(`・ω・´)+罰だっ
私は飽きるまでグダグダやっとくよー(´∀`)y━~ 本国は開発投げ出してるしなwww


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
日本語じゃないからな(笑)
クローズちょっとやったけど、クエスト対象のモンスターと実際のモンスターの名前がずれてて笑った┐('~`;)┌
Rvとしては、RFよりちょっと重いかも。国による種族特性の違いがないので、人数次第でRFよりバランスよくなるかも…だが、とにかく誤植おおすぎ(´∀`)
2006/09/27(Wed) 14:16 | URL  | ほえ #-[ 編集]
ほえほえだΣ(゚Д゚)
昨日色々修正パッチあたったけど、文章関係はまだまだダメみたいw
RFより重いかー 重さはあまり感じないけど・・・まだLv12だからかな!ハハハハ
国家特性はちょっとあって技術が有利みたいだけど、調整はRvRが実装されてからかな?って感じだね。
とりあえず国土全部が戦場だから戦略とかは楽しそうねぇ。

しんだふりスキルがないのは(´・ω・`)要望シトコウカ

誤植は直される前にどんどんうpしようかな!w
2006/09/27(Wed) 14:46 | URL  | おとぬ #-[ 編集]
誤植じゃないんだって、あれはきっと丁寧なんだ(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウンwwwww
2006/09/27(Wed) 19:26 | URL  | ㌦ #-[ 編集]
日本語じゃないからな(笑)
クローズちょっとやったけど、クエスト対象のモンスターと実際のモンスターの名前がずれてて笑った┐('~`;)┌
Rvとしては、RFよりちょっと重いかも。国による種族特性の違いがないので、人数次第でRFよりバランスよくなるかも…だが、とにかく誤植おおすぎ(´∀`)
2006/09/28(Thu) 13:53 | URL  | ほえ #-[ 編集]
すまん、携帯使って見たら、書き込みがふえた…
消しといて(笑)
ちなみに、わしはスチームはやりません(笑)
2006/09/28(Thu) 13:55 | URL  | ホーエンハイム #-[ 編集]
>ほえにゃん
あえて消しません(`・ω・´)+罰だっ
私は飽きるまでグダグダやっとくよー(´∀`)y━~ 本国は開発投げ出してるしなwww
2006/09/28(Thu) 14:39 | URL  | おとぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
