
だんだん寒くなってきて、冬に近づいて来たって感じですね~(・ω・)
無料栗拾い(えぇ、河原に生えてる栗の木から強奪するだけですの♪)に行きたいニャーと思うのですが、栗ご飯(キライ)・モンブラン(キライ)以外においしい栗料理って何かあるかなぁ。
ん、甘栗も好きじゃないの。んじゃ何で栗拾うんだよって感じですね(´・ω・`*)


そこに栗があるからさっ!



貧乏性おとぬです、こんぬづゎ。(゚Д゚)ノシ



neo007.jpg

さてスネオですが、オプションでキャラグラを最高にしたら服が鮮明に表現されるようになりました。(*ノノ)
よく見たらパンツに装飾がのってるだけなんですね、エルフはエロフですか・・・。
たいていの人は3Dだと自分のキャラの背中からの視点で動かしていますよね?(´・ω・`)チガウ?
このエルフ、すごい女走りするのでボインボインが左右に動く(*´Д`*)ハァハァ
やっぱエロフだ(´・ω・`)

キャラ名、【おとぬ】と言いますが、由来はここらへんの上数行を見れば分かる・・・かも。


さて、ここから先は転職後から始まるメインクエストのお話。
ネタバレになるので、見たくない方は閉じちゃいましょう(人`ω´)
プレイせずに誤植に爆笑したい方ストーリーだけ楽しみたい方は進みましょうね。




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


まずはネオスチームのストーリーをお勉強。
オトヌ流に紹介しよっか。公式の文章長いんだもん!


星の資源を巡り国家間戦争中。


Σ(゚Д゚)ハッ 短すぎた?!ライジングフォースなオンラインと似てるな・・・


んじゃ、詳しく知りたい人は公式でも読んでください(´・ω・`)

何はともあれおとぬさん、転職ついでに手紙をルインテスってお兄さんに渡してきなさいと言われたので行きました。

neo001.jpg

言葉遣いがオネェ系(´Д`;;;)
「どうするが!」とかどこの方言ですか!
何かのロボの名前みたいだ。(θωθ)<ドウスルガー
とりあえず、同じ町の「アルゴス」って人を訪ねればいいみたい。
アルゴスってすごく強そうなイメージがあるぞー!



neo002.jpg

ちっちゃ!!!
完全に名前負けしてる。強そうなのはその歯だけだな。
ちょっと日本語おかしいし。まぁ足短くてカワイイから許すよ、うん


neo003.jpg

使われてない充電機に秘密のモノがあるって事だね。
誰も読まない本にへそくり隠してそのまま捨てるようなもんだね。
目と鼻の先にあるものをもってこいとかどんだけモノグサなのかと思うけど、まぁ行ってくるわっ!



neo004.jpg

使われてない充電機がメッチャ光ってるのはなぜだ
いいかい、あたいがあんたたちに教えてやるよ。
人間てのぁ、光ってるものには寄って行ってしまうんだよ・・・
こんな場所に秘密のモノ隠したら、すぐに見つかってしまうだろーが!
覚えときな!!m9(#`ω´)

・・・というわけで、よく分からない物体を回収。



neo005.jpg

チビのアルゴスたんに見せると、ルインテスの所に持って行けと言われた。
んでアルゴスたん、さりげなく最後に謎キーワード言ってるね。
アルマンカセの光栄!???栄光じゃなくて光栄?御加護とかじゃなくて?

・・・わからん・・・

とにかく、ルインテス姉さんに持っていく。



neo006.jpg

オネェRP終了ですか
おちゃめだね、ルインテスさん。
次はテロイタだかタロイモだかって人までお使いかー。
どうでもいいけど、この町石畳に草生えすぎ。掃除シナサイ!!


追記を閉じる▲
まずはネオスチームのストーリーをお勉強。
オトヌ流に紹介しよっか。公式の文章長いんだもん!


星の資源を巡り国家間戦争中。


Σ(゚Д゚)ハッ 短すぎた?!ライジングフォースなオンラインと似てるな・・・


んじゃ、詳しく知りたい人は公式でも読んでください(´・ω・`)

何はともあれおとぬさん、転職ついでに手紙をルインテスってお兄さんに渡してきなさいと言われたので行きました。

neo001.jpg

言葉遣いがオネェ系(´Д`;;;)
「どうするが!」とかどこの方言ですか!
何かのロボの名前みたいだ。(θωθ)<ドウスルガー
とりあえず、同じ町の「アルゴス」って人を訪ねればいいみたい。
アルゴスってすごく強そうなイメージがあるぞー!



neo002.jpg

ちっちゃ!!!
完全に名前負けしてる。強そうなのはその歯だけだな。
ちょっと日本語おかしいし。まぁ足短くてカワイイから許すよ、うん


neo003.jpg

使われてない充電機に秘密のモノがあるって事だね。
誰も読まない本にへそくり隠してそのまま捨てるようなもんだね。
目と鼻の先にあるものをもってこいとかどんだけモノグサなのかと思うけど、まぁ行ってくるわっ!



neo004.jpg

使われてない充電機がメッチャ光ってるのはなぜだ
いいかい、あたいがあんたたちに教えてやるよ。
人間てのぁ、光ってるものには寄って行ってしまうんだよ・・・
こんな場所に秘密のモノ隠したら、すぐに見つかってしまうだろーが!
覚えときな!!m9(#`ω´)

・・・というわけで、よく分からない物体を回収。



neo005.jpg

チビのアルゴスたんに見せると、ルインテスの所に持って行けと言われた。
んでアルゴスたん、さりげなく最後に謎キーワード言ってるね。
アルマンカセの光栄!???栄光じゃなくて光栄?御加護とかじゃなくて?

・・・わからん・・・

とにかく、ルインテス姉さんに持っていく。



neo006.jpg

オネェRP終了ですか
おちゃめだね、ルインテスさん。
次はテロイタだかタロイモだかって人までお使いかー。
どうでもいいけど、この町石畳に草生えすぎ。掃除シナサイ!!

FC2blog テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/29 08:59】 | NeoSteam |


久々に昔のとこ読んで来たw
懐かしいなぁとか思いつつ。
ブーブーの敵はLv50だったはずだから、その場でPT募集がいいかもし。草は手持ちがあるから今度わたしとこー
って今週末から忙しくなって来てまたあんま入れなくなるヤカン(;´Д`)


ネオスチーム・・・登録するだけしてやって無いなw
キャラは・・・作ったっけかな・・
蔵は落としてインスコ済みなのにw

栗でおいしい背中
BlogPetのオットーヌ
栗でおいしい背中や寒くメインクエストとか、寒く最高と、感じを

キャラしなかったよ。

お久しぶりです~
つきのいし
今度こそ、ゲームでお会いできるかもしれませんねb
10月仕事結構はいってますが、見かけたら声をおかけしますね。

会えるのを楽しみにしてます~


A
もう、オト又でいいんじゃね


A
てか、ど~みても魔道物語にしか見えん


おとぬ
>弗兄
過去記事全部消そうかと思ったけど、楽しいこともつらいことも全て思い出なので、消すのやめまちた(*=ω=*)
そして兄さんが忙しいそうなので、勝手にギルド作りました(`・ω・´)+ ソロギルドだぜ!・・・orz ハイッテ

>きばっち
アク出身者って、絶対種別アレに決めるんだよねぇ・・・フフ

>つきのいしさん
(´v`)やっとお会いできそうですね!
FL飛ばしますよ(ノ’’)ノミ

>あのちんこ
オト又やだ!変換めんどくさいじゃん!
魔道物語がわかりましぇん。デヘ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
久々に昔のとこ読んで来たw
懐かしいなぁとか思いつつ。
ブーブーの敵はLv50だったはずだから、その場でPT募集がいいかもし。草は手持ちがあるから今度わたしとこー
って今週末から忙しくなって来てまたあんま入れなくなるヤカン(;´Д`)
2006/09/29(Fri) 18:32 | URL  | ㌦ #-[ 編集]
ネオスチーム・・・登録するだけしてやって無いなw
キャラは・・・作ったっけかな・・
蔵は落としてインスコ済みなのにw
2006/09/29(Fri) 19:58 | URL  | 牙 #-[ 編集]
栗でおいしい背中
栗でおいしい背中や寒くメインクエストとか、寒く最高と、感じを

キャラしなかったよ。
2006/09/30(Sat) 14:10 | URL  | BlogPetのオットーヌ #-[ 編集]
お久しぶりです~
今度こそ、ゲームでお会いできるかもしれませんねb
10月仕事結構はいってますが、見かけたら声をおかけしますね。

会えるのを楽しみにしてます~
2006/09/30(Sat) 14:45 | URL  | つきのいし #-[ 編集]
もう、オト又でいいんじゃね
2006/10/01(Sun) 10:11 | URL  | A #-[ 編集]
てか、ど~みても魔道物語にしか見えん
2006/10/01(Sun) 10:11 | URL  | A #-[ 編集]
>弗兄
過去記事全部消そうかと思ったけど、楽しいこともつらいことも全て思い出なので、消すのやめまちた(*=ω=*)
そして兄さんが忙しいそうなので、勝手にギルド作りました(`・ω・´)+ ソロギルドだぜ!・・・orz ハイッテ

>きばっち
アク出身者って、絶対種別アレに決めるんだよねぇ・・・フフ

>つきのいしさん
(´v`)やっとお会いできそうですね!
FL飛ばしますよ(ノ’’)ノミ

>あのちんこ
オト又やだ!変換めんどくさいじゃん!
魔道物語がわかりましぇん。デヘ
2006/10/02(Mon) 08:43 | URL  | おとぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
