
スネオには「テラウェール保護」というLv18で受けられるクエストがある。
でっかい亀みたいな生き物(テラウェール)の内部に寄生しちゃった悪いヤツをやっつけて来いというクエストである。
それまでのクエストがソロで可能なものばかりだったので、プレイヤーの頭にはこれもソロで出来るものだという思い込みがある。
しかし、実際はLv50のボスをぬっころさなければいけないクエストで、スネオプレイヤー第一のである。そして罠は他にもある





このクエストの褒章品として量産型スチームライダーがある。
通常走るよりずっと速く移動できるブーブーである。ヽ(´▽`)ノブーブー大好き!
前衛職(RFベラでいうシルマイ)なおとぬさんは、ちょっとLvをあげてから現地でPTを募集してみた。スキルも罠と言われている盾スキルにふって、コアスチーム使用で防御199。どうにかなんべ!



neo009.jpg

BOSSを呼び出すのに必要な薬草12個は$兄さんからもらっていたので無意味に部屋をウロウロ
すると2人PTさんと合流することに(自分の方1人だったけどさ!!)。
3人でできるかな~?と少し不安だったので周りの人にも声をかけ、4人でボスに挑むことに。



neo010.jpg

ボスはカマキリでした。(´・ω・`)
亀さん、カマキリの卵でも食べちゃってこうなったのかしら。
戦いは予想以上に楽で、死者も出ずに撃破。ドロップはLv26槍のレアでした。装備Lv-10とかスゲー!

んで、普通ならここで終了して解散なワケですが・・・


薬草余ったので合計4回ボスやっちゃいました(ノ∀`*)

4回目は心臓ルームに一人で来た方も入れてドンパチ。
そして、それぞれブーブーをもらいに解散しました。



neo011.jpg

ボスの際にノーマルのドロップは拾った人のモノって事で、私はコレを拾っちゃってました。
補正-15とかある意味レアだよ!!!
粗悪王とりっぴーのせいだ!!


その後は街に戻って依頼主へ報告・・・

neo012.jpg

苦労したのはこっちだ
お前はそこに立ってただけじゃないか!もぅ!(○`・ω・´○)プンプン!



neo013.jpg

とりあえずブーブーGET。「喜んで使うのは最初だけだよw」という皆の声をよそに、おとぬはハンドルに届いてない両手を左右に動かし、爆走しております♪



ところで、SSでチャット欄とか非表示で撮る方法ないんでしょうか?
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/01 15:09】 | NeoSteam |


ハコスカ

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ブーブー大好き♪


うん、そのうち使わなくなるよw
あ、でもバージョンアップ出来るみたいだよ(`・ω・´)


|д゚) 俺もやってたりする・・・まだLv12ですがね

|彡サッ

|д゚) F12で表示全部消えなかったっけ?


おとぬ
>ハコちゃん
しまった!「大好き」の後は音符つけるのかぁ!ビックリマークつけちゃったよ!
このブーブー、前足があるんだよねぇ・・・
虫みたいに動くw

>㌦兄
んとね、ブーブー乗ると召還とペットがキャンセルされちゃうね。
ペットはともかく、召還はディレイあるから困る・・・
から、既に使ってないw

>牙ちん
同じ鯖かい?FL!FL!ギルドはいr(ry
F12で消えるんだΣ(゚o゚ やってみるー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ブーブー大好き♪
2006/10/01(Sun) 17:39 | URL  | ハコスカ #ElJgphU6[ 編集]
うん、そのうち使わなくなるよw
あ、でもバージョンアップ出来るみたいだよ(`・ω・´)
2006/10/02(Mon) 01:10 | URL  | ㌦ #-[ 編集]
|д゚) 俺もやってたりする・・・まだLv12ですがね

|彡サッ

|д゚) F12で表示全部消えなかったっけ?
2006/10/02(Mon) 05:00 | URL  | 牙 #-[ 編集]
>ハコちゃん
しまった!「大好き」の後は音符つけるのかぁ!ビックリマークつけちゃったよ!
このブーブー、前足があるんだよねぇ・・・
虫みたいに動くw

>㌦兄
んとね、ブーブー乗ると召還とペットがキャンセルされちゃうね。
ペットはともかく、召還はディレイあるから困る・・・
から、既に使ってないw

>牙ちん
同じ鯖かい?FL!FL!ギルドはいr(ry
F12で消えるんだΣ(゚o゚ やってみるー!
2006/10/02(Mon) 08:47 | URL  | おとぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
