
(´ω`)今回は身内ネタですよ。ごめんなさいね。


MAP追加パッチ&文章修正等々、スネオに変更点があったようです。
何でも、メインクエストの文章がややまともになったとか。

ざんねんだなぁ(´Д`)

まぁ、Lv21までのメインクエは修正前のSSで撮ってあるのでそのうち記事にしていきますね~。



neo018.jpg

スネオにINして早々、何か来た。


ハコスカって、確か・・・



2006050811.jpg

ちがっ これはクマーだ



2006011604.jpg

これこれ、この人だわぁ。ふるたん若いなw



どこにいるのー?とWisしても逃げまくるハコ氏。
前回同様強引にFLして居場所を特定、走るおとぬ。



neo019.jpg

いたっ  しかもメッチャ寂しそう
アクレシアンはタルンを選ぶという法則(?)を破ってポムになってた。
でも、ハコちゃんはポムっぽいね。うん。



neo020.jpg

かくれんぼをするハコ氏。隠れているというか柱と同化してるわー



neo021.jpg

Lv25まで育てるみたいですよ。何やら野望があるようで。
アクションが面白いらしく連打してたけど、このゲーム他人のアクションもシステムメッセージに表示されるんだよね(´_`;)
↓連打するとこんな感じ

[SYSTEM]:ハコスカ様が怒り出しました。
[SYSTEM]:ハコスカ様が怒り出しました。
[SYSTEM]:ハコスカ様が怒り出しました。
[SYSTEM]:ハコスカ様が怒り出しました。
[SYSTEM]:ハコスカ様が怒り出しました。
[SYSTEM]:ハコスカ様が怒り出しました。




いらない機能だよねヽ(´ー`)ノ


とにかく、遊びに来てくれてありがとう(人ゝω・*)寂しがりやですから!



----------
おとぬさん、㌦兄さんに頼んでおきながら自分でギルド作っちゃいました。(´Д`)y━~プハー
ギルド作成クエのmobジャイアントスパイダーだっけ?
あれやっつけないといけなかったらしいんだけど、説明書とか読まないタイプのおとぬさんだから、クエ場所の旗がたってた所にいたLv44のボス一生懸命倒してた(´・ω・`)
実際はLv14のユニークmobだったしorz

んで、「ちょっと大人の」って名前のギルド作りました。「最終兵器」も良かったんだけどね。
まぁ、㌦兄さんと時間が合わないので加入できなくて、現状ソロギルドだしいつでも作り直しは可能さっ!


(´;ω;`)ウッ ネタ好き・雑談大好きさん募集してるぉ・・・
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:ネオスチーム - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/04 10:29】 | NeoSteam |


(*´-`)b
じゃ、あれだね、次回のG名は、
「ちょっと大人の」と「最終兵器」から・・・
「ちょっと最終オトナの兵器」にしようか( ´ー`)y-~~


さゆ
ハコちゃん、エロ抹茶したいらしーよ。


おとぬ
>㌦あにさま
長いなwしかもなんかエロいなぁ・・・

>さゆこ
簡単に説明すると、正式はじまった頃のベラのような雰囲気です。雑談抹茶したらどうなるか・・・わかるよね・・・?


ギルド加入ボタンが無い・・・

きょうオットーヌ
BlogPetのオットーヌ
きょうオットーヌは、ギルドも修正しなかった。


おとぬ
>牙っち
こっちから勧誘できるみたいw
今度IN時間が合った時におながいします!

>オットーヌ
(´ω`)うん、しなかった…。君の文章はスネオの文章みたいだのぅ…w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(*´-`)b
じゃ、あれだね、次回のG名は、
「ちょっと大人の」と「最終兵器」から・・・
「ちょっと最終オトナの兵器」にしようか( ´ー`)y-~~
2006/10/04(Wed) 14:57 | URL  | ㌦ #-[ 編集]
ハコちゃん、エロ抹茶したいらしーよ。
2006/10/04(Wed) 15:21 | URL  | さゆ #-[ 編集]
>㌦あにさま
長いなwしかもなんかエロいなぁ・・・

>さゆこ
簡単に説明すると、正式はじまった頃のベラのような雰囲気です。雑談抹茶したらどうなるか・・・わかるよね・・・?
2006/10/05(Thu) 12:53 | URL  | おとぬ #-[ 編集]
ギルド加入ボタンが無い・・・
2006/10/08(Sun) 02:38 | URL  | 牙 #-[ 編集]
きょうオットーヌ
きょうオットーヌは、ギルドも修正しなかった。
2006/10/08(Sun) 13:24 | URL  | BlogPetのオットーヌ #-[ 編集]
>牙っち
こっちから勧誘できるみたいw
今度IN時間が合った時におながいします!

>オットーヌ
(´ω`)うん、しなかった…。君の文章はスネオの文章みたいだのぅ…w
2006/10/10(Tue) 12:56 | URL  | おとぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
