
約1年ぶりにうちの豚が動き出しましたヽ()ノ
ペット復活にも金かかるのかよ、と思いつつやってしまった私は負け組。

トモロクがいっぱいのようで実際白いおとぬです、こんぬづゎ(´・ω・`)
しかし、1年もの間引退宣言せずフェードアウトしていたおとぬさん(夢小屋)のFL消してない人って(゚pД`q゚)いい人すぎるおっおっ
よ・・・4人だけみたいだけどさっ      50分の4 orz

スネオにも飽きて久しぶりにメイプルすると何か新鮮ですねぇ。
うるさい拡声器すらかわいく見えちゃうよ(^ω^)
ペットまで復活させて、復帰なの?というとどうかな。
とりあえず見た目から入るタイプなので。
メイプルはクエストがたくさんあるからね、ちまちま潰していこうかなーっと。
あと、フェードアウトしていた間に追加されたMAPにいってみたい!
ネタ武器ほしい!財産ないよ!と色々悩みが・・・(´・ω・`)

もー、何もかも浦島太郎です(´・ω・`)
メイプルでのメインキャラ【夢小屋】は投げなわけですが、全身服の装備実装されたよね?あれ着れるまでDEXあげた方がいいかなぁ・・・
だって、しっぽついてるよね?ね?




とりあえず
頻度低いけどまだINしてる旧友よ、連絡しろ!ヽ(`Д´#)ノ



で、昨日は(ry)さんと(ry)ちゃんとお話して、ユズたんとツンデレ大王から激しい上げ逃げをくらいました(*´・ω・`)そして100とられたっ、おめでと!



それではまたみゅー☆ヽ(`Д´#)ノ

このブログは、時を経て再び【夢】を動かす物語。。。_〆(゚▽゚*)



iroiro.jpg



以前色々アバターを楽しんでいたおとぬさん。
さて、今回はどうなったでしょう?

押入さんはドン引きしてたけど(´ω`)y━~
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
iroiro.jpg



以前色々アバターを楽しんでいたおとぬさん。
さて、今回はどうなったでしょう?

押入さんはドン引きしてたけど(´ω`)y━~
スポンサーサイト

【2006/10/17 12:44】 | MapleStory |


dout
押上さんに日記を書くように言ってください

ついでに押上さんごとry

押上さんなのは誤字じゃないよ!


おとぬ
押下さんが三日坊主なのは仕様です
私じゃどうしようもありませんw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
押上さんに日記を書くように言ってください

ついでに押上さんごとry

押上さんなのは誤字じゃないよ!
2006/10/18(Wed) 04:07 | URL  | dout #3XNUv4lM[ 編集]
押下さんが三日坊主なのは仕様です
私じゃどうしようもありませんw
2006/10/18(Wed) 08:45 | URL  | おとぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
