
2006101801.jpg

というワケで現在のゆめこ。
青基本なのはかわらないんだけど、だいぶ変身してしまったらしい。
単一のアバタになるのも嫌なので、色々いじったら頭が夏、頭の中は春、今の季節は秋、体が冬という状態に(*´・ω・`*)

とりあえず、昨日黄ビー㌧に投擲30を2枚貼って闇に放り込んでしまったので金策せねば。1Mしかないよ(ノ∀`;)Jタコとか買えない・・・。ギルドエンブレムもつけたかったのになぁw
キー操作もまだ慣れなくて、FJ連打してるつもりがおでん食いまくってたり(´Д`)アァー



2006101802.jpg

メインできたらFLとばしたかったがのぅ~


ゆめこはLv100目指してぼちぼちやろうかな。
サクチケなしだけど、体感修正前RFの40歳と時給変わらん感じだわw

FC2blog テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/10/18 08:57】 | MapleStory |


小太郎
こないだINした時に、武蔵+91を衝動買いしてしまいますた。
斬りちょっとだけやるかな。

単一や、
キーを

BlogPetのオットーヌ
単一や、
キーを修正された!


おとぬ
>こたろうさん
ヽ(´ー`)ノ こたちゃが動くのかっ!

ネオスティーム
ガメン 
ネオスティーム用のまったく新しいタイプの製品が登場。
ガメン認識方式でゲーム内での多様な状況に対応。
キーを指定しておくため、画面を認識してしっかり作動。
ほぼ完璧な自動狩りを行ってしまう。
http://www.auto-mouse.com/


おとぬが、時給な
BlogPetのオットーヌ
おとぬが、時給など変わらん
タコとか、なしだけど状態とかしかないよ
おとぬたちが、おでんなどやろうかな
おとぬは、ネットでなしだけど
青基本とか、ギルドエンブレムなどをアバタしなかった。

きのう、連打され
BlogPetのオットーヌ
きのう、連打された。


|д゚) 最近、聖戦での妹の勢いがすごいらしいよ

|彡サッ


|д゚) ちなみにさゆこのブログ参照ですよ

|彡サッ


おとぬ
>牙ち
今妹に誰がいるのかさっぱりわからんけど、元気で何よりw

管理人のみ閲覧できます
-


きょうは金策♪
BlogPetのオットーヌ
きょうは金策♪


>今妹に誰が

㌦たん、さゆこ
が、メインでいるかなwww

実働3人www


おとぬ
>非公開様
トモロクはそのまんまだよー!
あと、非公開だとなぜかリンクがでない!

>牙ち
おkwwwww
その人達が暴れてるのは今に始まったことじゃないww


あなたの弟下(らぅ)
あ、じゃあいいや
さらしちゃっていいよね><
http://maplelose.hp.infoseek.co.jp
 やっぱ残ってるのか、さすが姉貴
いやすごい昔からの付き合いだからねー
いやいや残してるっすよー

なんかまぁ基地外やってるおれですが。

 めいぽは回線乙がひどいのでログインできない、今のXPを512するか新しいPCを買うかかな
 まぁ受験だからむずい

そうかおれはまだ厨房なのかうん

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こないだINした時に、武蔵+91を衝動買いしてしまいますた。
斬りちょっとだけやるかな。
2006/10/20(Fri) 21:47 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
単一や、
キーを
単一や、
キーを修正された!
2006/10/24(Tue) 15:42 | URL  | BlogPetのオットーヌ #-[ 編集]
>こたろうさん
ヽ(´ー`)ノ こたちゃが動くのかっ!
2006/10/25(Wed) 12:46 | URL  | おとぬ #-[ 編集]
ネオスティーム
ネオスティーム用のまったく新しいタイプの製品が登場。
ガメン認識方式でゲーム内での多様な状況に対応。
キーを指定しておくため、画面を認識してしっかり作動。
ほぼ完璧な自動狩りを行ってしまう。
http://www.auto-mouse.com/
2006/10/31(Tue) 15:45 | URL  | ガメン  #DL7C8m6w[ 編集]
おとぬが、時給な
おとぬが、時給など変わらん
タコとか、なしだけど状態とかしかないよ
おとぬたちが、おでんなどやろうかな
おとぬは、ネットでなしだけど
青基本とか、ギルドエンブレムなどをアバタしなかった。
2006/11/02(Thu) 15:59 | URL  | BlogPetのオットーヌ #-[ 編集]
きのう、連打され
きのう、連打された。
2006/11/11(Sat) 12:47 | URL  | BlogPetのオットーヌ #-[ 編集]
|д゚) 最近、聖戦での妹の勢いがすごいらしいよ

|彡サッ
2006/11/14(Tue) 00:41 | URL  | 牙 #tUjxU4Hc[ 編集]
|д゚) ちなみにさゆこのブログ参照ですよ

|彡サッ
2006/11/15(Wed) 02:44 | URL  | 牙 #-[ 編集]
>牙ち
今妹に誰がいるのかさっぱりわからんけど、元気で何よりw
2006/11/17(Fri) 08:55 | URL  | おとぬ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/18(Sat) 02:25 |   |  #[ 編集]
きょうは金策♪
きょうは金策♪
2006/11/18(Sat) 16:30 | URL  | BlogPetのオットーヌ #-[ 編集]
>今妹に誰が

㌦たん、さゆこ
が、メインでいるかなwww

実働3人www
2006/11/21(Tue) 08:16 | URL  | 牙 #-[ 編集]
>非公開様
トモロクはそのまんまだよー!
あと、非公開だとなぜかリンクがでない!

>牙ち
おkwwwww
その人達が暴れてるのは今に始まったことじゃないww
2006/11/21(Tue) 08:47 | URL  | おとぬ #-[ 編集]
あ、じゃあいいや
さらしちゃっていいよね><
http://maplelose.hp.infoseek.co.jp
 やっぱ残ってるのか、さすが姉貴
いやすごい昔からの付き合いだからねー
いやいや残してるっすよー

なんかまぁ基地外やってるおれですが。

 めいぽは回線乙がひどいのでログインできない、今のXPを512するか新しいPCを買うかかな
 まぁ受験だからむずい

そうかおれはまだ厨房なのかうん
2006/11/21(Tue) 09:08 | URL  | あなたの弟下(らぅ) #4RiLjCus[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
