
2006050812.jpg

おひさしぶりぶり、こんぬづわ。おとぬです。オト又?もーどうでもいい。



2006051501.jpg

マビノギはいいね!ペットに猫が飼えるし、飼い主の後ついてくるし、ニャーニャーないてくれるし、怒るとフギャー言うし。

やってないけど。


近況。ネトゲしてません。

めいぽ?
一週間くらいしか使わず、サクチケ切れましたw
ペットって、前は30日しかもたなかった気がするんだけど、90日になったのかな?ペットはまだ生きてたー。
二重起動できないのはつらいなぁ~。
夢小屋はLv83から85にはなりまちた。

ネオスチ?
課金アイテムがなぁ・・・。
3日EXP30%UPアイテムが500円とかもうねw
30日だと1500円なんだが、30%UP自体が微妙だ。
いつか、気の向いた時に、ひらはらププに会いに。

マビ?
ふるふるんがまだ老いたタイトルとれてません。
とれても復帰しないような気がするけどw


リアルのやりたいことやってるので、家でPCすらつけない日もあります。
ここ数年のネトゲ馬鹿なだらけた自分に対して「結果はどうであれ、何かをがんばってみないか?」と問いただした結果です。

ま、寝る前にメッセしてますが。
ここを凍結する日もいずれきそうですね、オヒョヒョヒョ!
ほら、冬だし・・・ね。

【2006/11/21 12:37】 | はじめに |


弟下
ネトゲよりリアルを大切にした方が良いかなうん
 ネトゲに発狂しない程度にはまるのはいいんじゃないの

 おれのHPの掲示板じゃんじゃんりようしてねー


Anonym
女が白い下着なんて持ってるのどれぐらい居るんだよ
ましてやそれを着用してるのがどれぐらいか…
汚れが目立つんだよな、白いの
だから青とかピンクが好まれる

白い下着なんか空想です

きょうはおとぬが
BlogPetのオットーヌ
きょうはおとぬがここに復帰したいです。
けどここに小屋に復帰したかも。
又きょうオットーヌは、ここで凍結したかもー。
けどきのうオットーヌが、凍結すればよかった?


おとぬ
>弟下
まぁ学生ならいくらでも自由時間あるだろうけど、社会人になると平日の自由な時間はかなり限られてくるからねぇ、何に割くのがいいのかの判断だね。TV見てる時間が多いかもしれんw

>俺ココアさん
わかってるさ、でも一着くらいは欲しいものなのさ。
空想の世界でくらい白つけさせろ!


きょうオットーヌ
BlogPetのオットーヌ
きょうオットーヌがここで凍結された。
けどきょう、ひさしへ起動したかったみたい。
又きょうは、おとぬはここでおとぬとここでおとぬがここへだしみたいな凍結するはずだったみたい。
けどおとぬで凍結した。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ネトゲよりリアルを大切にした方が良いかなうん
 ネトゲに発狂しない程度にはまるのはいいんじゃないの

 おれのHPの掲示板じゃんじゃんりようしてねー
2006/11/21(Tue) 17:17 | URL  | 弟下 #-[ 編集]
女が白い下着なんて持ってるのどれぐらい居るんだよ
ましてやそれを着用してるのがどれぐらいか…
汚れが目立つんだよな、白いの
だから青とかピンクが好まれる

白い下着なんか空想です
2006/11/22(Wed) 18:28 | URL  | Anonym #-[ 編集]
きょうはおとぬが
きょうはおとぬがここに復帰したいです。
けどここに小屋に復帰したかも。
又きょうオットーヌは、ここで凍結したかもー。
けどきのうオットーヌが、凍結すればよかった?
2006/11/26(Sun) 13:32 | URL  | BlogPetのオットーヌ #-[ 編集]
>弟下
まぁ学生ならいくらでも自由時間あるだろうけど、社会人になると平日の自由な時間はかなり限られてくるからねぇ、何に割くのがいいのかの判断だね。TV見てる時間が多いかもしれんw

>俺ココアさん
わかってるさ、でも一着くらいは欲しいものなのさ。
空想の世界でくらい白つけさせろ!
2006/11/27(Mon) 10:22 | URL  | おとぬ #-[ 編集]
きょうオットーヌ
きょうオットーヌがここで凍結された。
けどきょう、ひさしへ起動したかったみたい。
又きょうは、おとぬはここでおとぬとここでおとぬがここへだしみたいな凍結するはずだったみたい。
けどおとぬで凍結した。
2006/12/04(Mon) 15:58 | URL  | BlogPetのオットーヌ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
