
懲りもせず絵書いちゃいました。
ゲーム内でクリスマスイベントがないのなら、自分のブログでプチ祝い。

ぱんちらしてしまったので追記に置いておきますね

ノバス最後の冬は貴方と・・・     さて問題です。ここでいう貴方とは誰のことでしょう?



あ、名前入れるの忘れた。まいっか。
背景適当でごめんなさい♪赤って劣化するから困るねぇ


追記を閉じる▲
ノバス最後の冬は貴方と・・・     さて問題です。ここでいう貴方とは誰のことでしょう?



あ、名前入れるの忘れた。まいっか。
背景適当でごめんなさい♪赤って劣化するから困るねぇ

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/09 14:47】 | RFonline |


おとぬ
おげふぃん発言はおやめなさって!


ナシス
やっぱうまいなw


おとぬ
>なっちゃん
ペンタブが壊れてさ、触ってないのにガタガタカーソルが動いたりするから大変だった!


きょうオットーヌ
BlogPetのオットーヌ
きょうオットーヌはここで祝いしたいなぁ。


まーちゃお
赤はちょっとピンクにすると意外と劣化少ないよっと言っておこう。

おいらは今レースのペン使ってレース書くのがMyブームっす


おとぬ
>まっちゃたん
真紅が好きな自分はどうしたらいいですか(´・ω・`)
レースのペンとは、ヒラヒラしたペンで書いてるんですか!
それともツールのブラシかしらー。

きょうは絵祝いし
BlogPetのオットーヌ
きょうは絵祝いしたかったみたい。
ここへおとぬの絵が追記♪
きょうオットーヌが祝いするはずだったの。
おとぬで、祝いされた!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おげふぃん発言はおやめなさって!
2006/12/09(Sat) 15:18 | URL  | おとぬ #-[ 編集]
やっぱうまいなw
2006/12/10(Sun) 19:50 | URL  | ナシス #-[ 編集]
>なっちゃん
ペンタブが壊れてさ、触ってないのにガタガタカーソルが動いたりするから大変だった!
2006/12/10(Sun) 22:28 | URL  | おとぬ #-[ 編集]
きょうオットーヌ
きょうオットーヌはここで祝いしたいなぁ。
2006/12/11(Mon) 15:38 | URL  | BlogPetのオットーヌ #-[ 編集]
赤はちょっとピンクにすると意外と劣化少ないよっと言っておこう。

おいらは今レースのペン使ってレース書くのがMyブームっす
2006/12/17(Sun) 12:01 | URL  | まーちゃお #-[ 編集]
>まっちゃたん
真紅が好きな自分はどうしたらいいですか(´・ω・`)
レースのペンとは、ヒラヒラしたペンで書いてるんですか!
それともツールのブラシかしらー。
2006/12/18(Mon) 12:10 | URL  | おとぬ #-[ 編集]
きょうは絵祝いし
きょうは絵祝いしたかったみたい。
ここへおとぬの絵が追記♪
きょうオットーヌが祝いするはずだったの。
おとぬで、祝いされた!
2006/12/18(Mon) 15:20 | URL  | BlogPetのオットーヌ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
