
お腹が痛いです、最近流行のアレじゃないよね(´Д`;
吐き気はない、うん。
でも人の多い職場なのでかからないとも限りませんね(´・ω・`)
そういうワケで今日は会社を休んだオトヌです(*´∀`*)ノシこぬづゎ


本日から本垢復帰!


んで、それまでの一週間、別垢で遊んでました。


20061211901.jpg

遊んでたら2次転職も完了してしまいました(*´Д`*)アァー
秋のアップデート(?)でEXP・熟練(聖・闇以外)が5倍になったそうで。
夜と週末のプレイでもこのくらいになれるんですねぇ。
おとぬは盾熟練は結構あったので、アームズマンに転職してリファインしました。


20061211902.jpg

んでまぁ、たくさんの協力者がいたおかげで40到達できたわけですが。
なんだか、自分よりLvが低い☆のない敵からはドロップがしづらい仕様になったみたいですね(´・ω・`)
これは予想外で、ヘラーちゃんからのドロップもケチになってるし、pot赤字。
みんなからお古を借りまくりで誰から何を借りたかわからんちんヽ(*´∀`*)ノアハー


20061211903.jpg

レベリングもたくさんの方に寄生お世話になりました。
妹メンバー始め、他ギルドの皆様、てかベラミンw
この方は、私がやめた頃にRFをはじめたそうで。私がやめる数週間前はINすらしてなかったから、多分本垢とは会ってないかなぁ。
また遊びましょー!今度は寄生じゃなくて共闘で!w


20061211904.jpg

服を返却したらこの有様。これが妹クオリティ。
さゆもやっぱり誤字。しかも誤字熟練あがってた。
なんだかんだで、「あなたの妹」も再編していないギルドとしては古参になっちゃいました(´・ω・`)


20061211905.jpg

聖戦にも出ました。のわちゃんもしゅりたんも名前しか見えません!
あ、のわちゃんちょっとだけ見えてるw
おとぬも採掘場到達前に蒸発。思いっきり踏まれてます・・・

聖戦前に抹茶で自分の名前を「おろぬ」とゴバった上に
「おろぬの愛配布します」って言ったら「おろぬさんの性別が問題」と言われ、
最終的にニューハーフという事に(・ω・`)それって元男って事じゃないですか・・・


久しぶりの聖戦の感想は・・・

蒸発!
シルマイになってからは1秒くらい生存時間が延びた気がします。結局は即死です。
名前見るなり喜んで突っ込んできたアクコラ手をあげろぃヽ(`Д´)ノプンスコ
現状だと聖戦は最低Lv45、それ以外は蒸発ですね。平均は48って所でしょうか。
ふるむーんも45目指そう。
おとぬも45(ry


そういうワケで、今日からふるむーんとおとぬを使い分けて遊びたいと思いまーす。
乙女は40になればいいや。虎はしら・・・上級フォースくらいは解放させてあげたいですね・・・

やっぱたのしーわ、RF。人だよ、人。
サービス終了までみんな仲良くしようや!ヽ(*´∀`*)ノ


・・・ところで、正式オープン記念のカタパルトフィギュアは誰にあたったんでしょうね・・・

等身大アクほしー!
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/19 08:52】 | RFonline |


ぺこ

ガードされたけどね


おとぬ@ふるむーん
>ぺこちん
50歳おめでとーごじゃりまする!
ガードしたっけ?(´Д`;)沈められた気がするけど・・・
何しろバーがすぐ真っ黒になって画面がゆらゆら~なので誰に何されたかわからないのです・・・。
性懲りなくまた突っ込むので全力で相手してやってください!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント

ガードされたけどね
2006/12/19(Tue) 17:43 | URL  | ぺこ #-[ 編集]
>ぺこちん
50歳おめでとーごじゃりまする!
ガードしたっけ?(´Д`;)沈められた気がするけど・・・
何しろバーがすぐ真っ黒になって画面がゆらゆら~なので誰に何されたかわからないのです・・・。
性懲りなくまた突っ込むので全力で相手してやってください!
2006/12/20(Wed) 08:43 | URL  | おとぬ@ふるむーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
