
ふるむーん復帰しましたー!アカウント残ってて良かった!w
だがSSがない!撮れてなかった orz
窓化だと撮れない場合があるらしいので、キャプチャソフト入れました。んで、大丈夫だと思ってたんだけどなぁ・・・

INしてまず行なったのはカバンの整理(´Д`;)ぐっちゃぐちゃ
そしてショートカットの設定。マクロ機能のおかげでスッキリしました。5段全部使ってたのが4段に!あんまり変わらない?(´・ω・`)
レンスピデュアルだからいっぱい使うんです・・・
遠隔スキル、フォース、デバフ、ネタ装備切り替え・・・
どれも捨てられないのです!

とりあえず、ふるむーんの目標聖上級開放に勤しみました。

開放したおヽ(*´∀`*)ノ

聖熟練は5倍になってないので相変わらずまぞいのですが、4時間くらいで中級を47→50にすることができました。初級は休止前に50にしていたので助かった!今って壁レストできないんだってね・・・
で、開放したけどコアLvが1から・・・ orz
中央上げも無人採掘機導入で人少ない・・・
使わないLv4↑コアあったら売ってください(´・ω・`)今Lv2なの・・・w
とにかく、これでふるむーんの目標のひとつは達成です。
4色も上級開放する予定ですがね。

昨日は私以外の復帰者も多く、聖戦は早く終わってしまったけど開始前のBCUを見てワクテカ&懐かしんでいました。
コラ族長のカナデパンダさそとも会えたしヽ(*´Д`*)ノ

そうそう、うちのギルドには新規さんが1名入りました!
カワイガッテネヽ(゚ω。)ノ


それでは、またみゅー☆
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/20 08:59】 | RFonline |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
