
こんにちはー。ゆめこですぅー。

昨日、とある絵をうpして寝ると言ったのに話が盛り上がりすぎて気づけば4時前。
平日なのにこれはやばいだろ(´д`;)って事で慌てて寝たので絵うpしてません(ぁ
後で うん後で。



昨日はこたちゃのライカン虐めについていって自分が虐められたり。
領域のはじっこに素敵なお墓ができました(´∀`)ヤハハ
サンフィクシでも遊んでチャリクエやったけど白ポばっかりで('A'
SDTはイビルクロックやったのですが何も出ず。SDTの前にプラティン血が出ただけです。


深夜は緋さんをいじめて桜ちゃと愛を語り合い(ぁ
エロナスをすべりまくって寝ました。


長いこと置いていた露店のハフイヤと軍手も売れてひと段落。
クリシアを買っていったプリなりたてのアナタ!
言ってくれればあげました(゚´д`゚)




さて今日はパチソコ実装(´д`*) やべ 残業しないで帰りそう・・・
月曜日は運転免許更新のために会社休もうかと思ってまーす♪

現在の夢はLv79の20%→45%です。

【2005/08/24 12:38】 | MapleStory |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
