
2006122201.jpg

妹達の衝撃的なシーンを激写しました!
歓迎の儀式のようです!


2006122202.jpg

無謀にもアサビルに突っ込んで死んだふるたん。
のわっちが後始末してくれました。ごめんにょ。・゚・(つД`)・゚・。
ヒールディレイは痛いのぅ…。


2006122203.jpg

夜聖戦では突発偵察をしました。私は偵察PTに入らず勝手に動く人ですヽ(*´∀`*)ノアハー☆
ちなみに地図もってないのでアルファベットと数字で位置言われるとわかりません∩(○´∪`○)∩ほっほー
まぁ、あっさり殺されちゃいましたけどね。2kpotのままだった…


就寝前にはBDに参加しました。久しぶりすぎて@@;
BDの中のmobも若干変わった?変わってない?
回線の細さのせいか、mobクリックしたつもりが前に突っ込んでたり、すでにそこにはmobがいなかった状態ばっかりで全然役に立てませんでしたil||li _| ̄|('A`) il||li
でもまた遊びたい∩(○´∪`○)∩

ギルドにさらにRF新規さんが入りました♪ ベ力ヽ(*´∀`*)ノベ力
HQ内もにぎわってきて、楽しくなってきたRFです♪
でも、サービス終了なんでしょ?

なんて言っちゃダメっヽ(*`Д´*)ノプンスコ!





…はぢめてのエランツアーのSSが撮れてなかったとかもぅ…
失態もしちゃったし…もぅ…
エランはえら(ry
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
でも、サービス終了なんでしょ?

なんて言っちゃダメっヽ(*`Д´*)ノプンスコ!





…はぢめてのエランツアーのSSが撮れてなかったとかもぅ…
失態もしちゃったし…もぅ…
エランはえら(ry
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/22 02:57】 | RFonline |


弟下
ウホッめいぽのF3じゃ歯が立たないぜ☆

年末はめいぽ入るお


おとぬ
良く見るとメリ込んでるんだけどね。
年末年始は実家に帰らせていただきますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウホッめいぽのF3じゃ歯が立たないぜ☆

年末はめいぽ入るお
2006/12/22(Fri) 21:03 | URL  | 弟下 #-[ 編集]
良く見るとメリ込んでるんだけどね。
年末年始は実家に帰らせていただきますw
2006/12/27(Wed) 00:06 | URL  | おとぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
