
もう1年が終わっちゃいますか、はやいものですね。
年賀状かー。今年は1枚しか書きません。
以前、「宛名適当でも住所があってれば届くよ」って事で、ふざけた名前を宛名にして年賀状を出したことがありました。

本気で届きませんでした。

私の中の年賀状エピソード一位です、こんぬづゎ、おとぬです(´・ω・`)


いまさらですが、クライアント設定のグラフィックを最高にしたら前より画面が鮮明になりましたヽ(*´∀`*)ノ
今までやってなかった自分にしょんぼり。より一層PrintScreenキーを連打しそうです。
ただ、さすがに聖戦で少しラグるかなw


2006122501.jpg

ピンクの劣化が激しいなぁ・・・

復帰してからは、周りからはよレベルあげろと背中を押され、アサビルに踏まれカリアナに背中をつつかれる始末。
ヽ(;´Д`)ノレンジャイのくせに遠隔熟練足りないおー
とぼやきながらもLv43になりました。シロマサ着れました。
Lv41の装備の半分の防御になりました(´・ω・`)対象防御高いからまぁいい・・・
ピンクの頭なうえに、今更この服なのでこれまた目立つ。
ボーナスキャラ継続中です!

・・・シロマサの遠隔頭、ふるたんにつけるとおだんごが4個です・・・


2006122502.jpg

あと、40弓があまりに目立つので必死こいて遠隔あげてC銃借りました。
ベラっ子にこの銃はデカすぎる!重い!でも、手を振るエモでは片手持ち・・・!



そして久々のエキセントリックハミベラボーイは・・・
2006122503.jpg

コタたんですヽ(*゚∀゚*)ノ無許可掲載イェァ!
ろっくまん!ろっくまん!服と髪の色があってるね!
本当にこれは膝を曲げやすいデザインなのだろうか!
これからも無駄にリフレしまくるよ!



そして本題。
ノバスにもサンタがやってきました。HQに現れると言うGM予報に胸を膨らませ待つこと数分。

大量のサンタが押し寄せてきました。

サンタが複数いちゃっていいのか!
しかも、なんだかもふもふしてるお!

例のチューティーサンタ(☆1ついてた・・・)でした。国民はサンタを殺してお菓子ゲット。

しかし、その影にはこんな事件があったのです。。。


2006122504.jpg

無惨にも横たわる一国民の死体・・・!
ほとけの手には高級キャンディが握られていた!
そのキャンディのみが知る真実、犯人は・・・誰だ!




-------------------
ギルメン(設立員)が一人復帰ヽ(*´∀`*)ノワーイ
スポンサーサイト


追記を閉じる▲




-------------------
ギルメン(設立員)が一人復帰ヽ(*´∀`*)ノワーイ
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/25 10:25】 | RFonline |


コータ
ぶw無許可連載だwしかも小さくはみって書いてるしw
そっちがリフレならこっちは無駄にレストしまくってやるぞw


dout
宛名、じゃなく住所がある程度ずれてても届きます。
郵便局員は名前聞けば(自分の区分内の人なら)何丁目何番地って判ってます…


おとぬ
>ハミ様
ちゃっかりリンクも追加しちゃってたりしますヽ(*´∀`*)ノ
レストばっちこーい!ブレスはバフコアあげたいから駄目ぇ♪∩(○´∪`○)∩

>あうあう
お正月に配るのは誰でしょう?
・・・学生さんです il||li _| ̄|('A`) il||li


あむ
お邪魔しまーす^^足跡ペタペタ

…あっ、コタさんがハミってる( ̄▽ ̄;)


おとぬ@ふるむーん
あむたん、いらっしゃーい(´∀`*)
聖戦PTとかで一緒になることもあるけど、ちゃんとお話した事ないんよね。今度お話しませぅ!
最も、聖戦中だとチャット死しまくるんですがw



弟下
何でもうサービス終了しちゃうのわかってるのにプレイしてレベルあげるのかなぁ
 厨房のおれにはわkらん


おとぬ
>弟下
データは消えても思い出が残るからだが?
レベルをあげる「だけ」のゲームならやらねーっつのw
今RFに残ってる人はRFの環境が好きな人。
強いだけが好きな人はもうほとんどいないよ。


dout
遅いけど正月に内勤で分けるのはバイトだけど住所と名前一致しない場合は避けて、職員さんが判断ーだよ!(地元のとこではだけど。


おとぬ@ふるむーん
>あうあう
んじゃ来年はあうあうの所に試すね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぶw無許可連載だwしかも小さくはみって書いてるしw
そっちがリフレならこっちは無駄にレストしまくってやるぞw
2006/12/26(Tue) 14:06 | URL  | コータ #-[ 編集]
宛名、じゃなく住所がある程度ずれてても届きます。
郵便局員は名前聞けば(自分の区分内の人なら)何丁目何番地って判ってます…
2006/12/26(Tue) 22:06 | URL  | dout #3XNUv4lM[ 編集]
>ハミ様
ちゃっかりリンクも追加しちゃってたりしますヽ(*´∀`*)ノ
レストばっちこーい!ブレスはバフコアあげたいから駄目ぇ♪∩(○´∪`○)∩

>あうあう
お正月に配るのは誰でしょう?
・・・学生さんです il||li _| ̄|('A`) il||li
2006/12/27(Wed) 00:06 | URL  | おとぬ #-[ 編集]
お邪魔しまーす^^足跡ペタペタ

…あっ、コタさんがハミってる( ̄▽ ̄;)
2006/12/27(Wed) 17:47 | URL  | あむ #2vvb6UUQ[ 編集]
あむたん、いらっしゃーい(´∀`*)
聖戦PTとかで一緒になることもあるけど、ちゃんとお話した事ないんよね。今度お話しませぅ!
最も、聖戦中だとチャット死しまくるんですがw
2006/12/28(Thu) 12:42 | URL  | おとぬ@ふるむーん #-[ 編集]
何でもうサービス終了しちゃうのわかってるのにプレイしてレベルあげるのかなぁ
 厨房のおれにはわkらん
2006/12/30(Sat) 08:28 | URL  | 弟下 #-[ 編集]
>弟下
データは消えても思い出が残るからだが?
レベルをあげる「だけ」のゲームならやらねーっつのw
今RFに残ってる人はRFの環境が好きな人。
強いだけが好きな人はもうほとんどいないよ。
2006/12/30(Sat) 09:14 | URL  | おとぬ #-[ 編集]
遅いけど正月に内勤で分けるのはバイトだけど住所と名前一致しない場合は避けて、職員さんが判断ーだよ!(地元のとこではだけど。
2007/01/03(Wed) 21:27 | URL  | dout #3XNUv4lM[ 編集]
>あうあう
んじゃ来年はあうあうの所に試すね!
2007/01/09(Tue) 01:37 | URL  | おとぬ@ふるむーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
