
2006123001.jpg

必死こいてLv45にしましたよーっと。
休止前に比べてフォース熟練が30近くあがりました。
火の上級が開放できました。正月終わったら残りを開放してイヤガラセレンスピになります♪

近接は…見なかった事に…


2006123002.jpg

それでもやっぱり掘られるのです。
ヽ(*´∀`*)ノでも45なって殺せる数も増えてきましたっ

そゆことで、帰郷するので来年また会いましょうー!
まったみゅー☆

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/30 01:33】 | RFonline |


シュバルツ
私も今日で帰郷します。
良いお年をーヽ(´ー`)ノシ


おとぬ
ヽ(*´∀`*)ノ機甲に乗って帰郷ですね!良いお年をー!


とんび
よいお年を!!!!


さゆ
実家でゆっくりしてきておくれ。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
私も今日で帰郷します。
良いお年をーヽ(´ー`)ノシ
2006/12/30(Sat) 06:45 | URL  | シュバルツ #-[ 編集]
ヽ(*´∀`*)ノ機甲に乗って帰郷ですね!良いお年をー!
2006/12/30(Sat) 09:15 | URL  | おとぬ #-[ 編集]
よいお年を!!!!
2006/12/30(Sat) 16:01 | URL  | とんび #-[ 編集]
実家でゆっくりしてきておくれ。
2006/12/30(Sat) 18:04 | URL  | さゆ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
