
地上波デジタル放送が開始されて結構日がたちます。
そのうちウチもデジタル移行しないといかんです。
昨日、姉がUSB接続だけでデジタル放送が見れるワンセグUSBを買ってきました。
ワクテカしてPCへ必要ソフトをインストール。
「Error(ry」
Meはサポート切れてるからね、うん。それ以前にメモリ128じゃ無理だね。
…って箱の裏に必要スペック書いてるじゃん!!!!
ワンセグUSBは私のものになりそうです^^
こんぬづゎ、おとぬです。


RF。


2007012801.jpg

複数ホーエンハイムがいても怖いと思った瞬間でした。
一人で十分です、ハイ。



2007012803.jpg

遠隔がやっとGMになりました。ロックマンの条件をひとつクリア。
んまぁ、まだ装備揃ってないわけですが…。
乙女の防具製作熟練もGMになりました。要するに製作全部GM。
んで50防具が全くTMに流れなくなったようなので製作してみました。
30回くらいやって、やっと1個成功した感じ。
インテはやっぱBDで出すほうが早いと思ったおとぬです。



↓今日はベラートHQのNPCを撮影してきました。
記念のSSを順に紹介していきたいと思います。

RFに飽きたら、オプションの視点3で動かしてみると新しい世界が見えますよ!って事で、色々撮ってみました。
多分、周りから見たら変な動きしてたかもしれん…w


■種族管理人
2007012804b.jpg

おなじみカンタ君でつ。爪が黒いです、本にはベラっ子のあらゆるデータが書かれているです。もちろんスリーサイズもぉぉぉ!



■鉱石取り扱い商人
2007012805b.jpg

へそとかギャランドゥ方面の黒ずみとかがリアルで嫌です。



■両替商人
2007012806.jpg

おじーちゃん!ベラで一番小さい人かもしれない。



■英雄
2007012807b.jpg

よわっちく、ネタな存在で結合を良く失敗するヒデオ君。
顔がもぅネタだ。



■ユニット商人
2007012808b.jpg

機甲のメンテナンスをしてくれるおじーちゃん。
その常時浮遊を機甲に搭載してはくれまいか?
くしゃみのエモがかわいいNPC。



■防具商人
2007012809b.jpg

2007012810.jpg

ちょんまげかわゆす(*´д`*)ハァハァ



■武器商人
2007012811b.jpg

鉱石商人に似た何かを感じます。使用前←→使用後みたいな。



■雑貨商人
2007012812b.jpg

服の模様が非常に作りこまれているなと思ったNPC。
目が見えない?時々横向くから、そのときにチラッと見えるよ!
道端NPCは彼女のドッペルゲンガーらしい。



■ポーション商人
2007012813b.jpg

ひょろい印象のNPC。しかし今回どアップにしたら新発見が!


2007012814b.jpg

他キャラより目が作りこまれてる!まつげもバッチリ!
チークの下にそばかすが見えます!カワイイ!
ちなみに雑貨商人にもそばかすあります。



■フォース商人
2007012815b.jpg

じーちゃん!じーちゃんのパンツは靴が見えないくらい長いのに、どうしてベラっ子のフォースパンツは中途半端な丈なんだろう!




■その他商人
2007012816b.jpg

この人が何に使われる予定だったのかが気になる!
他のNPCより何だかダークな印象がある!唇が薄めだった!ニヤッと笑ってる!
スペ系に服があったら、こんな感じだったのかもぬー。



■その他商人2
2007012817b.jpg

多分森の小人だと思う。



■ギルド管理人
2007012818b.jpg

エモのパターンが一番多い人。ギルドだけじゃなくて、カンタ君の苦手なメカ分野をサポートしてる感じだw





次回からはHQ~中立、イダーのmobの撮影したいなーと思います。
火山とエランはちょっと命がけだなぁw
コラHQとアクHQも撮っておきたいですね。


RFも残り一ヶ月、悔いのないよう楽しみましょう。
それでは皆様、
2007012802.jpg



(・∀・)鯖鯖


追記を閉じる▲
RFに飽きたら、オプションの視点3で動かしてみると新しい世界が見えますよ!って事で、色々撮ってみました。
多分、周りから見たら変な動きしてたかもしれん…w


■種族管理人
2007012804b.jpg

おなじみカンタ君でつ。爪が黒いです、本にはベラっ子のあらゆるデータが書かれているです。もちろんスリーサイズもぉぉぉ!



■鉱石取り扱い商人
2007012805b.jpg

へそとかギャランドゥ方面の黒ずみとかがリアルで嫌です。



■両替商人
2007012806.jpg

おじーちゃん!ベラで一番小さい人かもしれない。



■英雄
2007012807b.jpg

よわっちく、ネタな存在で結合を良く失敗するヒデオ君。
顔がもぅネタだ。



■ユニット商人
2007012808b.jpg

機甲のメンテナンスをしてくれるおじーちゃん。
その常時浮遊を機甲に搭載してはくれまいか?
くしゃみのエモがかわいいNPC。



■防具商人
2007012809b.jpg

2007012810.jpg

ちょんまげかわゆす(*´д`*)ハァハァ



■武器商人
2007012811b.jpg

鉱石商人に似た何かを感じます。使用前←→使用後みたいな。



■雑貨商人
2007012812b.jpg

服の模様が非常に作りこまれているなと思ったNPC。
目が見えない?時々横向くから、そのときにチラッと見えるよ!
道端NPCは彼女のドッペルゲンガーらしい。



■ポーション商人
2007012813b.jpg

ひょろい印象のNPC。しかし今回どアップにしたら新発見が!


2007012814b.jpg

他キャラより目が作りこまれてる!まつげもバッチリ!
チークの下にそばかすが見えます!カワイイ!
ちなみに雑貨商人にもそばかすあります。



■フォース商人
2007012815b.jpg

じーちゃん!じーちゃんのパンツは靴が見えないくらい長いのに、どうしてベラっ子のフォースパンツは中途半端な丈なんだろう!




■その他商人
2007012816b.jpg

この人が何に使われる予定だったのかが気になる!
他のNPCより何だかダークな印象がある!唇が薄めだった!ニヤッと笑ってる!
スペ系に服があったら、こんな感じだったのかもぬー。



■その他商人2
2007012817b.jpg

多分森の小人だと思う。



■ギルド管理人
2007012818b.jpg

エモのパターンが一番多い人。ギルドだけじゃなくて、カンタ君の苦手なメカ分野をサポートしてる感じだw





次回からはHQ~中立、イダーのmobの撮影したいなーと思います。
火山とエランはちょっと命がけだなぁw
コラHQとアクHQも撮っておきたいですね。


RFも残り一ヶ月、悔いのないよう楽しみましょう。
それでは皆様、
2007012802.jpg



(・∀・)鯖鯖

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/01/29 00:51】 | RFonline |

BCCみたいには
ほえ
量産されないから安心しる。


さゆ
おとぬんの姉ちゃん最強!!!



おとぬ
>ほえ
むしろ量産してBCUに突撃してくることを期待!
私を恐怖に陥れるのだ!

>さゆ
(´・ω・`)ほんとに…ネェ…
RFにいないのに、RFの中の私を殺す能力があるww

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
BCCみたいには
量産されないから安心しる。
2007/01/29(Mon) 12:17 | URL  | ほえ #-[ 編集]
おとぬんの姉ちゃん最強!!!
2007/01/30(Tue) 10:26 | URL  | さゆ #-[ 編集]
>ほえ
むしろ量産してBCUに突撃してくることを期待!
私を恐怖に陥れるのだ!

>さゆ
(´・ω・`)ほんとに…ネェ…
RFにいないのに、RFの中の私を殺す能力があるww
2007/02/07(Wed) 01:29 | URL  | おとぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
