
2007020701.jpg

うぃーあー



2007020702.jpg

うぃーあー



2007020703.jpg

ろっくめーん!
赤いふるふる再び!ヤングフレームさんもびっくり!

50弓はやっぱり綺麗ですねい!
赤い遠隔服にはちょと対極だけど…。ベラメンにはお似合いかなっ。
でもロックメンね、
2007020704.jpg

頭の後ろが寒いの!ここ撃たれたらおしまいやん!



2007020705.jpg

ついでにバルカン。弓派だけどカクイイ!



2007020706.jpg

最後のSEGA-RFを一目見ようと復帰者がちらほらと。
2鯖ベラ最古のギルドの名前を掲げた人がいたり、久しぶりに見たと思ったら座布団にされたりw
こればっかりは自種族でも他種族でも嬉しいものですね。
みんなまとめて「おかえりなさい」なのです♪

リファイン無料でセンチネルになってみました。
スキャンパーはえええw
インクリGM+ウィンド武器+スキャンパーはすごい。30秒のぶーん。
でもやっぱり私にはデュアルがお似合いのようですw
もすこし、他の職も楽しんでみますがっ!
おとぬで近接楽しめるし、乙女で機甲乗れるし。
それと共に、ベラっ子でレベリングしたい45↓の人達のお手伝いしようかなっ
復帰者にも、おなじ土俵で思う存分戦って欲しいと思うおとぬなのでしたーっ。

またみゅー☆


追記を閉じる▲
でもロックメンね、
2007020704.jpg

頭の後ろが寒いの!ここ撃たれたらおしまいやん!



2007020705.jpg

ついでにバルカン。弓派だけどカクイイ!



2007020706.jpg

最後のSEGA-RFを一目見ようと復帰者がちらほらと。
2鯖ベラ最古のギルドの名前を掲げた人がいたり、久しぶりに見たと思ったら座布団にされたりw
こればっかりは自種族でも他種族でも嬉しいものですね。
みんなまとめて「おかえりなさい」なのです♪

リファイン無料でセンチネルになってみました。
スキャンパーはえええw
インクリGM+ウィンド武器+スキャンパーはすごい。30秒のぶーん。
でもやっぱり私にはデュアルがお似合いのようですw
もすこし、他の職も楽しんでみますがっ!
おとぬで近接楽しめるし、乙女で機甲乗れるし。
それと共に、ベラっ子でレベリングしたい45↓の人達のお手伝いしようかなっ
復帰者にも、おなじ土俵で思う存分戦って欲しいと思うおとぬなのでしたーっ。

またみゅー☆

FC2blog テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/02/07 01:26】 | RFonline |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
