
以前一部で出ていた「まぞギルド」、話が止まっていたので強制的に作りました。既成事実にしちゃえば、うん。(*´∀`*)




■まぞ養成学校校則■


1.まぞであること。
 ここで言うまぞとは、「まぞい行為」をさします。
 いや あの Mでもいいけどさ!(ぁ
 STR投げ、初心者などまぞ職はもちろん、
 まぞい行為を好む方であれば職問わず入学可能です。
 墓と隣り合わせの狩りを好むあなたもじゅうぶん「まぞ」です。
2.まぞ学校の生徒であることに誇りを持つこと。
 まぞ学校の生徒はメイプルの最低限マナーを破ることは許されません。
 よって、詐欺、チートなどの不正行為はもちろん、
 故意による相手を不快にさせる横殴り、ルート、
 露店によるぼったくり価格での商売等はしてはいけません。
3.前髪は眉上、もみあげは伸ばさない。
 ウソです。

校則はこれだけ(´д`*)


補足として、
・他ギルドとの掛け持ち可能
・メイン交代による編入
・集会なし
・可能なメンバーでまぞ狩り有
・理事長のポケットマネーイベント発生有


こんな感じかなぁ。
先生方、何か他に案があったらお願いします。

では、現在の学校構成図を「続きを読む」から↓
■まぞ養成学校組織図■


理事長:夢小屋(ギルドマスター) Lv83 ハーミット
校長 :鳥小屋 Lv101 プリースト
教頭(副ギルマス) :ElemSilver Lv104 ドラゴンナイト


まぞ社会科講師:反島津小太郎 Lv100 レンジャー(休校中)
まぞ家庭科講師:みにまぞミニ魔女 Lv106 プリースト
まぞ農業科講師:綿ちゃのサブ
まぞ調教科講師:みーたん(予定)


生徒会長:おちゃ犬 Lv116 メイジ(氷)
風紀委員長:緋雪夜想曲 Lv85 ドラゴンナイト
ちんぴら:drivetrougth Lv50 アサシン


追記を閉じる▲
■まぞ養成学校組織図■


理事長:夢小屋(ギルドマスター) Lv83 ハーミット
校長 :鳥小屋 Lv101 プリースト
教頭(副ギルマス) :ElemSilver Lv104 ドラゴンナイト


まぞ社会科講師:反島津小太郎 Lv100 レンジャー(休校中)
まぞ家庭科講師:みにまぞミニ魔女 Lv106 プリースト
まぞ農業科講師:綿ちゃのサブ
まぞ調教科講師:みーたん(予定)


生徒会長:おちゃ犬 Lv116 メイジ(氷)
風紀委員長:緋雪夜想曲 Lv85 ドラゴンナイト
ちんぴら:drivetrougth Lv50 アサシン

【2005/08/25 10:30】 | MapleStory |


さくら
ヾ(*´∀`*)ノハィハィハーィ!!!
保健体育の先生になりたいでs(ry(蹴

ゴメンナサィλ....



ゆめこちゃん
>誤爆姫
デタ、保健体育の先生ヾ(゚ω。*)ノ
実技担当だよね?(´д`*)ハァハァ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ヾ(*´∀`*)ノハィハィハーィ!!!
保健体育の先生になりたいでs(ry(蹴

ゴメンナサィλ....
2005/08/29(Mon) 11:38 | URL  | さくら #-[ 編集]
>誤爆姫
デタ、保健体育の先生ヾ(゚ω。*)ノ
実技担当だよね?(´д`*)ハァハァ
2005/08/30(Tue) 08:35 | URL  | ゆめこちゃん #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
