
パンヤがシーズン4になって、自分でデザインした服を着せられるようになりました。
ドット打ちが好きなので挑戦ですよ。ちなみに、うちのルー子は新人アイドルというよりは、女優へ転換中のアイドルのような容姿になってます。老けt・・・ゲフゲフ

小悪魔ルー子という名の痛々しい服(正式名は「F・Rゴシ」だけど)
2008092201.jpg2008092202.jpg2008092203.jpg2008092204.jpg
ランクがジュニアになって悪魔の羽をつけたので。
もっとゴスロリ風にしたかったけど、根気続かずw
イメージはオーバーオール+ゴス 黒×ピンク
しかしオーバーオールのボタン付け忘れちゃったよおおおん
なのでエプロンな感じです・・・orz
黒は真っ黒ではありません。真っ黒だと陰影なくなっちゃうので。ピンクは婆ピンクですww
腰には薔薇っぽい何か、それにチェーンっぽい何かを巻いてます。スカートはファスナー開けた感じで。
ぱんつは白固定なんだよねぇ(´・ω・`)
気まぐれに露店開いて置いてます。


初作品は追記へ↓

F・透けジャケット
2008092205.jpg2008092206.jpg
おへそが見えるジャケットです。うん、スカートの事考えてない上着w
背中は編み上げ。スカートは力つきた感いっぱい!
ルー子はまだ衣装が少なくて組み合わせに悩む。特に靴は特徴あるもの4足しかないしねぇ。
こちらは販売してません。PP足りなくてコピー作れないだけ!
この黒は小悪魔の方と同じ色なので、上下組み合わせ可能。


↓SHOPいじってたらエリカの髪が大変ロングになりました。
2008092207.jpg



またみゅー☆


追記を閉じる▲

F・透けジャケット
2008092205.jpg2008092206.jpg
おへそが見えるジャケットです。うん、スカートの事考えてない上着w
背中は編み上げ。スカートは力つきた感いっぱい!
ルー子はまだ衣装が少なくて組み合わせに悩む。特に靴は特徴あるもの4足しかないしねぇ。
こちらは販売してません。PP足りなくてコピー作れないだけ!
この黒は小悪魔の方と同じ色なので、上下組み合わせ可能。


↓SHOPいじってたらエリカの髪が大変ロングになりました。
2008092207.jpg



またみゅー☆

【2008/09/23 00:28】 | スカッと撲殺ゴルフ |


$
サバどこだぬんω


おとぬ
(*´∀`*)鯖はお魚やさんにあるぬんω

ポンタ鯖は満員になることが多いから、カディエ鯖の無言あたりにいる事が多いかなー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
サバどこだぬんω
2008/09/25(Thu) 21:35 | URL  | $ #-[ 編集]
(*´∀`*)鯖はお魚やさんにあるぬんω

ポンタ鯖は満員になることが多いから、カディエ鯖の無言あたりにいる事が多いかなー
2008/09/25(Thu) 21:38 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
