
リラックマのブログパーツを撤去し、グリムスというのを設置してみた。
記事のエントリーで成長し、大人の木になれば実際に植林されるそうだ。
嘘か真か・・・、いつどこに植林したか報告しているページもあるし、ブログパーツは無料だからまぁやってみよう!って感じ。
スペースに余裕がある方はやってみてはー?(*´ω`*)ノ
・・・ブログサボったら成長どころか弱るらしいから、更新がんばるキッカケになるかもー


さて、パンヤの話。女キャラ全員げっとしましたー。CPで買ったのはセシリアだけかな。
ガチャで所持していないキャラの服が当たる→CP品は露店で売れないからタンスのこやしになってしまう→キャラ買えばいいじゃな~い・・・思うツボです。( ´・・)
で、最後にゲットしたおにゃのこはクーでした。

クー使いやすいね( ゚д゚ )

キャラ自体のうpぐれはしてないのですが、クラブとあわせてコントロールが27あって、パンミし放題☆なおとぬには嬉しい。
アリンはパワー馬鹿にしちゃったので、コントと正確度低くてバンカーで死ねます。ランクあがってペナ緩和されるまでお休み。
こうなると・・・

初音ミ・クーかっときゃよかった(´・ω・`)と後悔。
http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20080522029/

今回のガチャはおにゃのこだけの踊り子衣装ですね。何回かやってみようかな。
ちなみに、前回のスポーツシリーズは、11回やって3回あたりました。ケン以外。
ルーシアの耳はPPガチャなんだべか?
(*´ω`*)そしておとぬは今日もカディエ鯖へ滑り込む・・・ 臨時メンテがなかったらw
S4になってメンテばっかりだからねぇ・・・
スポンサーサイト

【2008/09/26 12:08】 | スカッと撲殺ゴルフ |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
