
2008100401.jpg
(都合により、製作画像の上半分にモザイク入れてます)

作りかけクー制服。既存で売ってるミニスカが制服に見えるような上着を。でもセーラーはイヤ。
って事でポチポチしてみました。腹出すぎですが、まな板胸はルーシアに比べてすごい楽。
腕の返しには白線入る予定、襟の線も白くなる予定、前にリボンかネクタイがつく予定。
制服の青も下に合うように調整します。今は暫定。影も一切つけてない状態です。
前より後ろがポイントになる予定。後ろ襟の形と背中。

しっかし、デフォでできる皺には勝てないのう(´・ω・`)
セルフデザインを作る時の画面はこんな感じです。

左上:アンドゥ/リドゥ
右上:ALLクリア
右:拡大/縮小/移動/グリッド表示切替(型紙が左右非対象なのであまり使えない)
左:途中保存/服の前後切替
下:パレット
  ブラシは重ね塗りするとボカシが汚くなる上に荒くなる素晴らしい機能付き。
  全体的にpxが3種類固定という超機能。
  消しゴムにいたってはMSペイント以下w
  パレットはカスタム色を作っても、一度画面を閉じるとクリアされるという便利機能^^

これでみなさんポチポチしてるんですね、すげーや。

【2008/10/04 01:08】 | スカッと撲殺ゴルフ |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
