
こんにちーはー。ゆめこです。


昨日はパッチでパチソコを体験。
うわぁ・・・(´∀`;) つまんない・・・
右打ちのほうが入るとか、チューリップの開かないアタッカーとか
大当たり省略とか中央縦以外あたりにならないとか・・・
とりちゃの課題の方が高機能だと思いました(ノωヾ) 
企業作品<個人作品 ですか('A ヴァー


で、パチソコはすぐやめてSDTに火ドレ。稲妻イヤリング出すので('∀`*)
開始5分後に雷手裏剣でました((((;゚A゚;))))アウアウアー
手持ちの雷が2個に(´д`*)ハァハァ 日?そんなの無いわよ^^


そしてメンテ落ちですね。パチソコ玉をSHOP販売なんてするから・・・('A
その後なかなか入れなくてグレてハンゲのパチソコを。
そして入れたと思いきや再びメンテ。
しばらくしてめいぽINしようとするとハンゲパチソコ大当たり。
右打ち機種だったので、ゾンビ狩りながらハンゲといったりきたり。
ゾンビでは黒日帽子とルティード、リネックス*3が一時間で出てウマー(゚д゚)
歯も後で露店に出す予定。

メンテばっかりで何か気分のりませんでしたね。



Xデーまで@2日 ガクブル。


ノシ
スポンサーサイト

【2005/08/25 12:49】 | MapleStory |


Elem
まぞ!
推薦入学しちゃいましたよ(ノ´∀`*)
今日は楽しかったです(´∇`)
また一緒に狩りましょう( ´▽`)ノ


ゆめこちゃん
まぞ!(挨拶として定着しつつある…
えれさんキター!ヾ(゚∀゚)ノ
いらっしゃいまし~
推薦入学 ъ(´д`*)
昇進も夢じゃないですよ!
いまだに塩ラーメソ食ってる所が高ポイントヾ(*゚д゚*)ノ
また遊びませぅ!


急須
|ω・`)


ゆめこちゃん
>おなっぺ
Σ(´□`*)
お姉さんがキャンディーあげるからオイデオイデ(´・ω・)っ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まぞ!
推薦入学しちゃいましたよ(ノ´∀`*)
今日は楽しかったです(´∇`)
また一緒に狩りましょう( ´▽`)ノ
2005/08/26(Fri) 00:03 | URL  | Elem #-[ 編集]
まぞ!(挨拶として定着しつつある…
えれさんキター!ヾ(゚∀゚)ノ
いらっしゃいまし~
推薦入学 ъ(´д`*)
昇進も夢じゃないですよ!
いまだに塩ラーメソ食ってる所が高ポイントヾ(*゚д゚*)ノ
また遊びませぅ!
2005/08/26(Fri) 12:49 | URL  | ゆめこちゃん #M5p6Rmsw[ 編集]
|ω・`)
2005/08/27(Sat) 19:13 | URL  | 急須 #aIcUnOeo[ 編集]
>おなっぺ
Σ(´□`*)
お姉さんがキャンディーあげるからオイデオイデ(´・ω・)っ
2005/08/30(Tue) 08:33 | URL  | ゆめこちゃん #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
