fc2ブログ
2008101901.jpg
ハロウィンイベントがはじまりまして。異様にイベント品が出づらくて困ってます。
倍アイテムなんて買いたくないし、PPで買えるやつはランク制限が(´・ω・`)
とか何とか言って、エクソシスト衣装(*´Д`*)ハァハァで、カズもろとも買っちゃいました。(本体はPPで
変態マックスには靴だけ。
記念撮影は露店にいた素敵なマネキンさんの間で。さりげなくパンミしてるのが気になる!
確か、カズ用もあったような(´・ω・`)消されるかな、チョト欲しい・・・


2008101902.jpg
ランクがジュニBからジュニAへ。相変わらず下手ですがね。
この靴が買いたかったのです。あと性能的にはいらないけど、見た目的には欲しいネコ耳。
シニアで天使の羽かえるんでしたっけ?(´・ω・`)とりあえず悪魔羽は買わないで我慢してます・・・


2008101903.jpg
お決まりのパンミ☆またみゅー
スポンサーサイト




【2008/10/19 21:24】 | スカッと撲殺ゴルフ |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可