
「クーのが出るまで!」という縛りでガチャりました。
クーが出たのは最後でした(´;ω;`)ウッいくらかかったかはキカナイデ
ようするに、コンプです。せっかくなので紹介。


2008102301.jpg
エリカ。服はカワイイけれど、帽子がだめすぎです。
なにがだめって・・・


2008102302.jpg2008102303.jpg
帽子かぶると頭縮むんだが・・・おかしすぎるだろうw


2008102304.jpg
今回セシリアが一番当たりのような気がするよ。髪型かわいい。
スカートも際どくていいよ。というか見えてる?


2008102305.jpg
アリンはうん・・・普通。今までの魔法系の服に似てるんじゃないかなぁ・・・。


2008102306.jpg
クーは相変わらずな感じで。他のCP品より、ハイソが若干短い感じ。
スチールリングシューズ(オレンジハイソのやつ)とおなじ丈です。
他のスカートでもいいかんじに絶対領域が作れそう。


2008102307.jpg
ルーシアは襟ネクタイが定番スタイルなんだろうか(´・ω・`)イマイチ・・・
帽子はかわいいです。


2008102308.jpg
これがガチャで一番最初に出たんですよねー、仕方が無いからキャラかったんすよねー
目隠しはセットじゃないです、前から箪笥に入れっぱなしだった過去のガチャ品です。


2008102309.jpg
後ろが意外とかわいかったり。



再販買うマニー\(^o^)/ナクナタ!
残業がんばります、ハイ・・・

【2008/10/23 22:53】 | スカッと撲殺ゴルフ |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
