
残業三昧で更新サボってたら、グリムスが大変な事に><;
すんまそんすんまそん、残業一段落しましたから!


コードギアスとのコラボ商品が出始めたパンヤなわけですが・・・
ルルの服がしょっぺー!安っちぃ作りで買う気しませんでした。マスクもマントもないし。
多分追加で出るんだと思いますが、セットでのレアエモーションとかない限り買わないなぁ。
C.Cルーシアは・・・おまたの具合と、ヅラの色ムラが気になるので見送りです。

で、カズのルルヅラは即買い。カズがオットコマーエになったわ。
ぁみのメガネ、あえてピンクを買ったらいわゆる「萌え系メガネ男子」にw
SSとりまくったのでのせとくよ。

2008111701b.jpg
服はセルフ服です。


2008111702.jpg
なんかルルっぽいポーズに見える?


2008111703b.jpg
順位は気にしたら負け!微風なら、HIOできるようになってきたか・・・も・・・
うちのカズ、コント低いのでパンミしまくりです。


2008111704b.jpg
だから、順位気にしたら(ry
ヅラがなびいておでこが見えました。(*´Д`*)ハァハァ


2008111705.jpg
順(ry
この後ちょっと奮発してカズに虹羽買いました。貢いでる・・・orz


2008111706.jpg
カズのセルフデザイン服の販売が少ないので作っちゃいました(´・ω・`)懲りないね私
肌色が合ってませんすいません、カズの肌色難しくないっすか?('A`)
パンツに合わせたつもりが合ってなかったUNステキシャツです。
36.000PPで置いてます。パンツも36.000PPで販売してます。
(38.000PPの予定だったけど、売る前に変更しました)


2008111707.jpg2008111708.jpg
兎と餅との遊びのひとコマ。友達が変態でえがったー!


2008111709.jpg
餅リクエストの透けチラアリン。イマイチこう・・・拡大できないのが>w<*
ずーーーっと前にとったぱんちらはこっちにありますよ、餅さん。
それではまたみゅー☆

【2008/11/17 23:16】 | スカッと撲殺ゴルフ |


パンチラ魔神
以前の日記のパンチラっつーか一人絶叫してる人がいて吹いた
またパンチryもといパンヤしようで


おとぬ
(´・ω・`)びーむいんぱくとどころか、チップインできないオラにレクチャーしておくれ
パンチラのレクチャーはいらないよ!


かんけるくん
ぱんつぱんつ!


おとぬ
かんける君・・・(´・ω・`)きっと君は嫌というほどぱんてぃ見てるでしょう・・・?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
以前の日記のパンチラっつーか一人絶叫してる人がいて吹いた
またパンチryもといパンヤしようで
2008/11/19(Wed) 10:27 | URL  | パンチラ魔神 #9tkWa8Wc[ 編集]
(´・ω・`)びーむいんぱくとどころか、チップインできないオラにレクチャーしておくれ
パンチラのレクチャーはいらないよ!
2008/11/19(Wed) 14:39 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
ぱんつぱんつ!
2008/11/23(Sun) 10:56 | URL  | かんけるくん #91l6.5m2[ 編集]
かんける君・・・(´・ω・`)きっと君は嫌というほどぱんてぃ見てるでしょう・・・?
2008/11/24(Mon) 02:17 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
