
こんにちは。
2005082901.jpg


誰か訳してください。・゚・(つД`)・゚・。



2005082902.jpg

27日に日付がかわるのとほぼ同時にdのお兄さんから体育館の裏境内に呼び出され、言ってみると我が母上が!!(゚∀゚)
誕生日プレいらないって言ったのに。・゚・(つД`)・゚・。
これじゃ受け取らないわけにもいきませぬ。
数々の装備品で物理攻撃してみますが、さすが投げなのでダメが1とか(o'ω'o)
「それもあげる」と渡された龍天でべしべし。



2005082903.jpg

キタコレ!参加賞!(゚∀゚)
dなお兄様ありがとうございました。・゚・(つД`)・゚・。
うん 私のほうがお姉さまですけどね!(゚∀゚)   orz



2005082904.jpg

その後まぞ学校メンバーは墓に。通りすがりの観客も喜んで(?)いました。



2005082905.jpg

いつも集合するつもりないのに全校生徒集まる(o'ω'o)
5人でD子をいたぶる。平均Lvは97です('A 


2005082906.jpg

見知らぬ人に「まぞ学校のみなさん」とか言われつつ時計狩りに修学旅行。
何も言わずともみなさんネタ装備しっかり持っていたんですね!(゚∀。)
こたちゃには時計キツかったと思います。・゚・(つД`)・゚・。


大騒ぎした結果、夢は81に。ギルメンの拡張もしておきましたよっと。
自動車普通免許優秀生徒(´д`*)ハァハァ
5年更新になりますた(´д`*)ハァハァ

髪の毛染めますた
あんま色変わらない orz


追記を閉じる▲
自動車普通免許優秀生徒(´д`*)ハァハァ
5年更新になりますた(´д`*)ハァハァ

髪の毛染めますた
あんま色変わらない orz

【2005/08/29 12:38】 | MapleStory |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
