
2008120230.jpg
こんにちは(´ω`)ぱんにゃ4周年イベントも終了しました。
ドロップうpアイテム満載のマックスさん、クリスマスイベまでお休みですwバイバイ

コードギアス×パンヤの衣装(ZERO衣装以外3週目まで)をチェックしましたよ、追記へどうぞ。
※追記はページ移動せずにパカッと開けますよ~

■カズ×ルルーシュ(皇帝衣装)
2008120229.jpg
ゼロ衣装よりはがんばってるかな?と思いきや、色々物足りない・・・。
帽子はヅラとセット、飾りは揺れません。ガーン
靴ってこんなんでしたっけ・・・?買いませんでした。


■ルーシア×C.C
2008120231.jpg2008120232.jpg
元の衣装もこんなものかな、襟はもっと大きくして欲しかった。
顔のポリゴンに食い込んだりするから控えめになったのかなー
ヅラは色ムラがひどいのと、束な毛先が普段のルーシアの髪同様の揺れをするので何か変です。
買いませんでした。ヅラは最終週まで見送り。


■ケン×スザク
2008120233.jpg2008120234.jpg
下にいくほどのっぺり感がwインカムは【目】装備のようです。メガネしたら外れた。
ルル(カズ)に比べてずいぶん小さくて顔のでかいスザクになりましたねー。ロロでよかったのに。
集合SSで違和感がでそうw
ケンにとってこれ以降いいズラはでないだろうと思ったので、キャラ本体(持ってなかったので)とヅラを買いました。服は前にガチャで当てた書生セットで。


■アリン×カレン
2008120235.jpg2008120236.jpg
πがとても強調されています。しかし手抜きだ。Tシャツベースに塗っただけ、セルフでも作れそうです。
背中のベルト位別パーツで作って欲しい。服+手+靴で一つのアイテムです。
頭は使いまわしに苦労しそう・・・(´・ω・`)
そして、顔はアリンのまま。自分的にはカレンのイメージにでないので、服だけ買いました。


■クー×アーニャ
2008120237.jpg2008120238.jpg
まあうん、こんな服でしたね。でも、ジャケットとマントもあったよね?
パンヤにはマントは鬼門なのかな・・・
ヅラと靴を買いました。靴は他にない丈なので他の衣装にかなり使いまわしできます。


@2週ですね、予想してみよー
本命
・ギアスクラブ(ボイス付き)
・ルル&スザク制服衣装
中堅
・ギアス(目)
・ZEROマント&マスク
・全キャラ用ZEROヘルメット
大穴
・ダイスケ×シャルル
・マックス×オレンジ


追記を閉じる▲
■カズ×ルルーシュ(皇帝衣装)
2008120229.jpg
ゼロ衣装よりはがんばってるかな?と思いきや、色々物足りない・・・。
帽子はヅラとセット、飾りは揺れません。ガーン
靴ってこんなんでしたっけ・・・?買いませんでした。


■ルーシア×C.C
2008120231.jpg2008120232.jpg
元の衣装もこんなものかな、襟はもっと大きくして欲しかった。
顔のポリゴンに食い込んだりするから控えめになったのかなー
ヅラは色ムラがひどいのと、束な毛先が普段のルーシアの髪同様の揺れをするので何か変です。
買いませんでした。ヅラは最終週まで見送り。


■ケン×スザク
2008120233.jpg2008120234.jpg
下にいくほどのっぺり感がwインカムは【目】装備のようです。メガネしたら外れた。
ルル(カズ)に比べてずいぶん小さくて顔のでかいスザクになりましたねー。ロロでよかったのに。
集合SSで違和感がでそうw
ケンにとってこれ以降いいズラはでないだろうと思ったので、キャラ本体(持ってなかったので)とヅラを買いました。服は前にガチャで当てた書生セットで。


■アリン×カレン
2008120235.jpg2008120236.jpg
πがとても強調されています。しかし手抜きだ。Tシャツベースに塗っただけ、セルフでも作れそうです。
背中のベルト位別パーツで作って欲しい。服+手+靴で一つのアイテムです。
頭は使いまわしに苦労しそう・・・(´・ω・`)
そして、顔はアリンのまま。自分的にはカレンのイメージにでないので、服だけ買いました。


■クー×アーニャ
2008120237.jpg2008120238.jpg
まあうん、こんな服でしたね。でも、ジャケットとマントもあったよね?
パンヤにはマントは鬼門なのかな・・・
ヅラと靴を買いました。靴は他にない丈なので他の衣装にかなり使いまわしできます。


@2週ですね、予想してみよー
本命
・ギアスクラブ(ボイス付き)
・ルル&スザク制服衣装
中堅
・ギアス(目)
・ZEROマント&マスク
・全キャラ用ZEROヘルメット
大穴
・ダイスケ×シャルル
・マックス×オレンジ

【2008/12/02 22:00】 | スカッと撲殺ゴルフ |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
