fc2ブログ
この度服の買いすぎでPP貧乏になりました、おとぬです(´;ω;`)ノ 1万PP切ってるYO!

で、服もそれなりに溜まってきたのでご紹介。作品名、作者名等は記述しまへん。
今回はクーのセルフ服を紹介するよ。


2008120201.jpg
これは自前の服だっ。クーニャヅラ、靴と結構似合ってると思いました。


2008120202.jpg2008120203.jpg
上下別の作者さん。上の服は縁のレースと重ね着がかわいいです。
下の服は、ポーチの立体感がすごいです。
ピンク系赤と、グレーの配色なので、黒系の上着は合わせ方が難しいみたいです。でもカワイイ


2008120204.jpg2008120205.jpg2008120206.jpg2008120207.jpg
左から、
・青ブルマに合うちびメイドさん服。ちびエプロンがかわいい。結構細かく作られてます。
 しっかり皺も書いてあります(*´д`*)売っているのは、数日しか見ませんでした。
・ごく最近の服です。上下のつなぎ目が上手。ハデ柄の中にドルフさんが隠れてますw
 すその模様にもこだわりを感じましたので、即買いしました。
・おそらく夏に作られたものと思われます。水に濡れて肌にぴとっとついた上着がたまらんです(*´q`*)
 スカートの南国風景もツボ。
・上下別の作者さんです。
 上:ちょいパンクなニット服です。ドクロちゃんマークがついてますよっ
 下:平面スカートに立体感が!使いまわしできそうな感じがしたので、下だけ買いました orz


2008120208.jpg2008120209.jpg2008120210.jpg2008120211.jpg
左から、
・上の服。初めて買ったセルフ服。シンプルだけど、とても使いまわしできるんです。
 SHOPのPPパンツとあわせると活発的なイメージになるねー
・ハロウィン衣装。色合いのおかげで、ハロウィン時期以外でも着れますヽ(*゚ー゚*)ノ
 いつもながら作りこみのすごさには言うことなし。
・ごく最近販売されているいちご服。上だけにしようと思ったけど、両方買いました(ノ∀`*)
 中の肩だしTシャツも、スイーツ模様ですよね(*´∀`*)カーウァイイー
・下のスカート。他の服に使いまわしができて重宝しています。
 ( ・ิω・ิ)問題は作者さんを最近みかけない事だ・・・。


2008120212.jpg2008120213.jpg2008120214.jpg2008120215.jpg2008120216.jpg
左から、
・ハロウィン衣装。背中にカボチャがいます。スカートはハロウィン時期以外でも愛用しています。
・上の服。背中にネコがかかれています。古着で買ったんだけど、良い買い物をしたと思います。
・上の服。小細工なし、Tシャツとして作られた服。シンプルなので使いまわししやすいです。
・上の服。最近売られている服です。ケーキをちりばめたスィーツな服作ろうかなあと思っていた時に見つけました。スカートもあるようですが、PP不足の為下だけ orz
・上の服。パンクテイストな衣装。赤×黒が好きなんですよねぇー( ・ิω・ิ) ムホホホ
スポンサーサイト




【2008/12/04 22:22】 | スカッと撲殺ゴルフ |


かんける
(*'д`*)
まってました!


おとぬ
Σ(*'д`*)
何を待ってたの!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(*'д`*)
まってました!
2008/12/05(Fri) 12:43 | URL  | かんける #91l6.5m2[ 編集]
Σ(*'д`*)
何を待ってたの!
2008/12/08(Mon) 01:13 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可