
今回はクー以外のキャラですー。ルーシアのセルフ服は、自作以外もっていないのです・・・(´・ω・`)

2008120217.jpg2008120218.jpg2008120219.jpg
左から、
・上の服。再販されていたので購入。ここでPPが1万以下に('A`)
 背中の模様と胸のベルトがカチョエーです。
・上下別の作者さんです。
 上:シンプルなニットパーカー。着まわししやすいです。パンツ持ってるの少ないですがっ
 下:ネタとして欲しかったもの。「(´・ω・)最近売ってるの見ないんだよなあー」と思いつつ
   毎日露店をまわっていて、やっとこ見つけて買いました(*´-`*)
・上下別の作者さんです。
 上:クソワロタwwwな一品。リアルすぎます、ポンタwPPためて出直して買いました。
 下:足を合わせるとハートになるんです。横にも尻にもハートハートっ
   ルルヅラカズにはピンクが似合う(*´ェ`*)


2008120220.jpg2008120221.jpg2008120222.jpg
左から、
・上の服。パンク服。古着で上だけ購入。多分下もあると思うんだけど・・・。下は自作。
・上下別の作者さんです。
 上:以前からSSに出ている服。よく肩を綺麗に書いたもんだと小一時間(*´д`*)
    カズは製作中に固定できないから、脇見せてくれないから作るのツラいよねぇ・・・
・真ん中の服と同じ作者さん。PPの下の服に合わせたネタ服。カーディガンですねぇ。
 PP服と違和感なく着れているよね?腰のベルトを忠実に書かれているからだと思います。
 スゴイネタ愛を感じたぞー。


2008120223.jpg
セシリアは一着のみ。欲しいのはいくつかあるんだけど、PPが(ノ∀`*)ペチーン
・上の服です。古着として購入。ツヤと皺がスゴーイ。SD実装はじめの頃露店でみた気がします。


2008120224.jpg2008120225.jpg2008120226.jpg
左から、
・上下別の作者さん。
 上:蟹!有名ですよね。背中の蟹がリアルで達筆で好きですv(^^)v
 下:赤チェックに黒レース。後ろは白フリルがちらちら見えます。上着もそのうち買いたいですねえ。
・上の服です。本来上下セット服ですが、PP不足の為に上だけ(´・ω・`)
 かわいいので下も買ってサブ垢に送りたい所です。思いのほかパジャマセットと似合いました。
・まさかの自作。何も言うまい、スカート1着以外は出回ってません。
 こんなのPP出してまでいらんもんw


2008120227.jpg2008120228.jpg
変態マックスさん、上は裸が基本だから、あまり作る人が居ないっぽい?
・シンプルYシャツ。骸骨さんが丁寧に書かれています。
・最近のもの。ベスト!シンプルなようで、すごく綺麗に作られてます。
 しかし、合うズボンを持ってないの。(´;ω;`)ウッ・・・

【2008/12/05 22:22】 | スカッと撲殺ゴルフ |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
