
2008120801.jpg
ギアスコラボ、全キャラにアッシュフォード学園制服が実装されました。
あまりのひどさに感動wスカートと靴はベタ塗りでびっくりしました。
ルー子の靴だけ買いました。ルー子の靴でパワー+2ってなかなかなさそうだったので。
それと、自分が最初に作ったセルフ服に似合う色だったので。


2008120802.jpg
ん で
懲りずにセルフ服作ってたり(´;ω;`)だばぁー
今回ちょっとマジメなんですよ。皺もかいてます。これはまだ装飾品(リボンとか)つけてない状態。
襟が非常に残念な状態になってます。ダーク色で潰してごまかすのもアリだけど、明るい色の服が作りたかったし、襟として使いたかったし。妥協。
アリンに負けるなロケットoppaiて事で、メイドってわけでもない良く分からない服を作ってます。
ルー子は靴の種類が少ないからね、作る服の色も限定されるわけで・・・
(現状、黒系ブーツとピンクスニーカーくらいしかないかな?)
今回ガチャに来たウェディング靴に似合うような服になればいいなと思ってます。
赤系チャイナ靴にも似合えばいいね(持ってないので完成しないと試せない)

あー・・・( ´ω`)中の服の中央にボタン+レースつけなきゃですね、じゃないとどうやって着るんだコレ
編み編みにアンチエイリアスかけるか悩み中。
2008120803.jpg
クーの服の時はドットのままなんですよねー、影もボカシなし。
・・・って編み上げの一番下の紐ないじゃないかこれ(・ω・`)

・・・

(;^ω^)完成品にも付いてない・・・今気付いたぉ

スポンサーサイト

【2008/12/08 01:44】 | スカッと撲殺ゴルフ |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
