
CPガチャが更新されまして、「カズとルー子が出るまでわんわん」と決めてやった所・・・

エリカ>ケン>>ゴミの山>>マックス>>カズ>>>>ルーシア

という結果でした('A`)おそるべし物欲センサー

衣装の前後を撮ったので追記で紹介しますよ


みなさんにはダンスしていただきました☆

■マックス
2008121901.jpg2008121902.jpg2008121903.jpg
右2つが全身装着。風車みたいなんがフラワーみたいですよ。
頭が何だかロシア的ですね。ヅラにして、ズボンをセルフ服にしたらショートコート風に。
なんと変態にあるまじきかっこいい服装(´・ω・`)


■エリカ
2008121904.jpg2008121905.jpg
今回エリカが一番当たりだと思います。かわいい。そして耳w
なんで四角いのかは不明ですが・・・ワンピのお尻にしっぽもついてます。


■ケン
2008121906.jpg2008121907.jpg
帽子が使いまわしききそうな感じですね。帽子かぶると同時に髪型も変わります。
男性陣は服にあまり差がないです。


■カズ
2008121908.jpg2008121909.jpg2008121910.jpg
我が萌え系眼鏡男子カズきゅんです。ちょっと英国的な衣装。
帽子をかぶるとPPヅラと同じ髪型になります。


■ルーシア
2008121911.jpg2008121912.jpg
セーラーちっくな上着に対してボヨボヨたるんでるスカートのワンピース型。どういう服なのか不明です。
(正直かわいいとは思わなかったw)
背中は肩甲骨が綺麗です。靴にレースのハイソかストッキングが欲しかったかな・・・寒いじゃないかっ



明日はクリスマス衣装を紹介します。SHOP撮影ですがっ


追記を閉じる▲
みなさんにはダンスしていただきました☆

■マックス
2008121901.jpg2008121902.jpg2008121903.jpg
右2つが全身装着。風車みたいなんがフラワーみたいですよ。
頭が何だかロシア的ですね。ヅラにして、ズボンをセルフ服にしたらショートコート風に。
なんと変態にあるまじきかっこいい服装(´・ω・`)


■エリカ
2008121904.jpg2008121905.jpg
今回エリカが一番当たりだと思います。かわいい。そして耳w
なんで四角いのかは不明ですが・・・ワンピのお尻にしっぽもついてます。


■ケン
2008121906.jpg2008121907.jpg
帽子が使いまわしききそうな感じですね。帽子かぶると同時に髪型も変わります。
男性陣は服にあまり差がないです。


■カズ
2008121908.jpg2008121909.jpg2008121910.jpg
我が萌え系眼鏡男子カズきゅんです。ちょっと英国的な衣装。
帽子をかぶるとPPヅラと同じ髪型になります。


■ルーシア
2008121911.jpg2008121912.jpg
セーラーちっくな上着に対してボヨボヨたるんでるスカートのワンピース型。どういう服なのか不明です。
(正直かわいいとは思わなかったw)
背中は肩甲骨が綺麗です。靴にレースのハイソかストッキングが欲しかったかな・・・寒いじゃないかっ



明日はクリスマス衣装を紹介します。SHOP撮影ですがっ

【2008/12/19 21:44】 | スカッと撲殺ゴルフ |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
