
さて、今回はクリスマス衣装です。
男性陣は去年の使いまわしのようですよ。不憫だなぁ・・・。

追記で紹介します。


■男性陣
2008122001.jpg2008122002.jpg2008122003.jpg2008122004.jpg
これはひどいつかいまわしー
カズの上着以外は買ってません。


■エリカ
2008122005.jpg2008122006.jpg
服はカワイイのですが、足が寒そうです・・・。
ポンポンの髪は髪型が変化しなかったので買いませんでした。


■セシリア
2008122007.jpg2008122008.jpg
私の中で、胸を脇の編みが気に入ったので、服だけ買いました。
アレなんですよね、ベルがクリスマス風じゃなく、牛さん風に見えるんですよね。


■クー
2008122009.jpg2008122010.jpg
普通にかわいいと思います。が、腰のリボンに手抜き感が、全体的にベタなデザイン感があったので買いませんでした。


■アリン
2008122011.jpg2008122012.jpg
アリンにはブリブリ衣装しか来ないんでしょうかね。ブリブリとはかけ離れたセルフ服を作ってあげたくなっちゃいますなぁ(´・ω・`)


■ルーシア
2008122013.jpg2008122014.jpg
ふとましい・・・
と言っても、他のキャラに比べてルー子は等身があるのでそんなに太く感じませんね。
写真じゃなくて動いているのをみると、やっぱりふとましいですがw
スノーフラワー衣装とは違って美しい肩甲骨がない模様。作ってる人が違うのかな。


それでは最後におばちゃんで
2008121913.jpg
良いクリスマスを!


追記を閉じる▲
■男性陣
2008122001.jpg2008122002.jpg2008122003.jpg2008122004.jpg
これはひどいつかいまわしー
カズの上着以外は買ってません。


■エリカ
2008122005.jpg2008122006.jpg
服はカワイイのですが、足が寒そうです・・・。
ポンポンの髪は髪型が変化しなかったので買いませんでした。


■セシリア
2008122007.jpg2008122008.jpg
私の中で、胸を脇の編みが気に入ったので、服だけ買いました。
アレなんですよね、ベルがクリスマス風じゃなく、牛さん風に見えるんですよね。


■クー
2008122009.jpg2008122010.jpg
普通にかわいいと思います。が、腰のリボンに手抜き感が、全体的にベタなデザイン感があったので買いませんでした。


■アリン
2008122011.jpg2008122012.jpg
アリンにはブリブリ衣装しか来ないんでしょうかね。ブリブリとはかけ離れたセルフ服を作ってあげたくなっちゃいますなぁ(´・ω・`)


■ルーシア
2008122013.jpg2008122014.jpg
ふとましい・・・
と言っても、他のキャラに比べてルー子は等身があるのでそんなに太く感じませんね。
写真じゃなくて動いているのをみると、やっぱりふとましいですがw
スノーフラワー衣装とは違って美しい肩甲骨がない模様。作ってる人が違うのかな。


それでは最後におばちゃんで
2008121913.jpg
良いクリスマスを!

【2008/12/20 22:00】 | スカッと撲殺ゴルフ |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
