
みなさま良いクリスマスを過ごしましたか?
私は24日の夜に買い食いしたローストチキンがお腹にヒットしまして、48時間程トイレと過ごしました。
いやマジでw意識飛ぶ寸前まで逝きました。ただの食あたりじゃないと思う・・・。
んまぁ、それから3日程固形物を食さず、もやしもんにならいヨーグルトを食べ、回復しました(`・ω・´)+
病院池って感じですか、しょっちゅうハライタは起こすので、様子見したら治った感じで。

さーて連休入ったし、セルフデザインちくちくして楽しもうと思ったのですが・・・
メンテ前に途中保存したSD服の表示がおかしくなるバグが発生して作れませんでしたヽ(`д´#)ノ

2008123001.jpg
透過設定(インデックスカラーレイヤー?)が混入してたようで?
こーんな服できたら困りモノですもんねえ?


で、今日なおってちくちくできたので、少しやりましたョ。
アリン服の予定でしたが、この間デザインの神様がやってきて、ルー子に服を作れと申されました。
2008123002.jpg
今回の試み。襟中央に時計(っぽい何か)を付けてます。時計の中だけ襟線消して見ました
がんばれば消せるみたいです。全部できるかはわからないけど・・・。
ちなみに青ベルトの色は決めかねてます。配色全体と言うか。
今回は青、コラボ靴に合う服になると思います。他の靴は合わないかもしれない・・・。
テーマは「裏○○○」
裏・・・黒・・・うん・・・執事ではないよ?時計がヒント?


2008123003.jpg
※腐れ目線でみてはいけません
私のカズパンツに似合う服を作ってらっしゃる方を発見!(*゚д゚*)オヒョー
残念ながら売り切れてました。次回買えるといいなぁー


さて、これが今年最後の更新です。明日から里帰りです。
来年もよろしくね!またみゅー☆

【2008/12/30 00:48】 | スカッと撲殺ゴルフ |


とんび
良いお年を~。来年もよろしく!


おとぬ
よろしくなんだよ!
レス遅くても気にしちゃだめなんだよ!

(*´-`*)でへー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良いお年を~。来年もよろしく!
2008/12/30(Tue) 22:47 | URL  | とんび #-[ 編集]
よろしくなんだよ!
レス遅くても気にしちゃだめなんだよ!

(*´-`*)でへー
2009/01/26(Mon) 00:42 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
