
久々にRFはいりましたが、パッチが1個もなくてフイタ
妹達は相変わらず激しい誤字の嵐に包まれていました。というか台風の目。
あの人は㌦たんだと思います。カタカナでオトヌって呼ぶベラ人少ないんで。

もっていたタリック全てあげてきました。
300~400個くらいだべか。ゴミタリックなので、結晶とやらにしてくださいな。

そして唐突にアンケートだ!

1.ベラっ娘で好きな髪形はどれですか
  現在キャラメイクでできない理想の髪型でもOK

2.好きなベラっ娘の服はどれですか
  上下Lvバラの組み合わせでもOK、むしろ歓迎



( ´ω`)まぁ、ここ見てる人皆無なので期待してません
どうしよかなぁーん。

またみゅー☆

【2009/02/04 10:30】 | RFonline |


○○子
正解だ(*´ー`)b


おとぬ
やったーv(・ω・)v ぶぃー

全問正解でノバス旅行げとー


 Est
1.白髪
2.水色のすかーと


おとぬ
>Est
それに似合う両手武器(できれば近接)を教えてくだされ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
正解だ(*´ー`)b
2009/02/05(Thu) 02:28 | URL  | ○○子 #-[ 編集]
やったーv(・ω・)v ぶぃー

全問正解でノバス旅行げとー
2009/02/05(Thu) 08:56 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
1.白髪
2.水色のすかーと
2009/02/06(Fri) 02:00 | URL  |  Est #91l6.5m2[ 編集]
>Est
それに似合う両手武器(できれば近接)を教えてくだされ!
2009/02/08(Sun) 23:37 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
