
ちょっと前にガチャでルーシアとカズの和服が登場。スノーフラワー第一弾に追加の状態で。
第一弾服は全部持っていたので、すぐ当たるかなーと思ってやったら、ルー>カズで当たり。
(;・`д・´)クロポン2連続とか死ぬんじゃないかと思ったZE☆
(ちなみに、CPガチャでクロポンでたの初めてでした・・・)

では紹介。
2009020903.jpg2009020904.jpg
なんだ・・・その・・・ルーシアが嫌いなワケじゃないよ?
なんだけど・・・
ルー子の通常立ちポーズに和服ってのがダメですね。
そしてイマドキの品のないミニ袴ときたもんだ・・・。てかスカートよね。
普通に長いのがよかったよぅ(´;ω;`)ウッ
帯代わりのしめ縄(笑)はゴウンゴウン引っ張りたいですなぁ。
頭の装飾はかわいいです。こっちだけ使いまわししそう。
SHOPの新CP服といい、ルー子は立ちポーズの関係かふとましく、かっこわるい服が多いです。
深すぎるセーラーの襟にはフイタw


2009020905.jpg2009020906.jpg
カズの和服は、無理して胸あけなくて良いと思いました。和服はビシッとしてたほうが良いんだようー
まぁ、制服もきちっと着てるほうがイイと思う私はもうおばちゃんなんでしょうね。(´ェ`)フーンダ
手袋はついてないです。鉢巻は髪型の都合上排除ですっ!
刀は服と一体化でした。背中パーツだったらどんなにハァハァしたことか・・・


そして、スノーフラワー衣装第一弾に代わり、第二弾が実装されたので、「クーが出るまで」で回しました。
ヽ( ゚Д゚ )ノ一発ゲトゥー!

2009020901.jpg2009020902.jpg
ベビーハットがかわいいです。でも使いまわし難しい。
これにあわせセルフ服を見た気がします。(´;ω;`)PP溜まったら欲しいですだよ・・・
くつしたのついてないクーの靴が珍しく見えちゃう( ´ェ` )ガチャ品の特権なのかしら。


さーらーにー
バレンタインイベント。女性キャラの口にくわえる何かがもらえるとあって、一日で乙女達の純情を絞り取りました(*´∀`*)あ、散らばった純情を集める・・・が正しいんだっけ?
クーがなっかなか出なくて・・・クーが揃った頃には全員分ゲットしてました。
2009020907.jpg
ところでコレなに?(´・ω・`)飲み物混ぜるマドラーかと思った・・・
口装備品らしく、ハートペイントと併用可能です。能力ないですがw

---追記---
バレンタインイベント、公式HPの
「ハートがいっぱいになったキャラの「○○の純情」はでません」なんですが、
アイテムを受け取って初めてでなくなるようです。満タンにしただけだと出るみたい・・・。
----------

(´・ω・`)ノシ またみゅー

【2009/02/09 00:51】 | スカッと撲殺ゴルフ |

管理人のみ閲覧できます
-



おとぬ
>とくめい様
マビノギ(釣り)+パンヤ(露店)のW起動で放置というのが現状ですw
イベントはドロップ2倍アイテム持ってるキャラ(私の場合は変態)で、DI大会回ってたら結構早めに揃いましたよ。
純情も1回ドロップで2個分になってるようです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/02/09(Mon) 01:12 |   |  #[ 編集]
>とくめい様
マビノギ(釣り)+パンヤ(露店)のW起動で放置というのが現状ですw
イベントはドロップ2倍アイテム持ってるキャラ(私の場合は変態)で、DI大会回ってたら結構早めに揃いましたよ。
純情も1回ドロップで2個分になってるようです。
2009/02/09(Mon) 01:24 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
