
あまり多くはありませんが、購入したセルフ服が増えたので紹介。

2009021001.jpg2009021002.jpg
スウィートッ!なクーの服。ポップなフリフリがかわいいです。
大きなステッチも魅力。いたずらっ子なクーのイメージです(人´∀`*)


2009021003.jpg2009021004.jpg
メカメイド服。この方の服はほとんど持っているかもしれない・・・(*´ェ`*)
後ろの核ボタン(?)は、悪魔シッポがぴったりはまるように設計されているようです。
(;・`д・´)私はクーしっぽ持ってないので試せませんが・・・(相場下がるの待ってますw)
面白いデザインだと思います。


2009021005.jpg2009021006.jpg
上の服です。私では思いつかないデザインでした。できたて奪い取りd(*´∀`*)b
虎さんがおー、そしてその背中には・・・!
甘めの服が多いエリカにスパイスの効いた服です。パンツスタイルが似合うかも。
持ってないんだけどね(´;ω;`)ぷぎー


2009021007.jpg
上の服です。胸の所の影がすんばらしい。そしてエロー!
白いところが、生クリームというかなんというかな立体感がありますねぇ。
下の服も売ってたと思います。でもPP足りなくて(ry


2009021008.jpg2009021009.jpg
即買いアイテム。細かい、丁寧、楽しんで作った と言うのを感じたので。
エリカの微乳がおっきく見えません?まーじーでー
一人、部屋で売ってました。入場人数が少ない部屋は飛ばしがちですが、お宝モノがある可能性も結構あるので私は覗きます(人´∀`*)そして良い物げっとしたわぁ


次回はその他のキャラのセルフ服紹介するよー(・ω・)ノまたみゅー☆

【2009/02/10 00:30】 | スカッと撲殺ゴルフ |


ひかりりあ
僕のシャツを取り上げてもらって、すごくうれしいですー。
虎さんがおー笑

長らくご愛顧よろしくお願いします^^


おとぬ
(「・ω・)「 がおー
次作まってますよー
私はーしばらく作らないと思いますー
財布がっ・・・ orz

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
僕のシャツを取り上げてもらって、すごくうれしいですー。
虎さんがおー笑

長らくご愛顧よろしくお願いします^^
2009/02/11(Wed) 02:05 | URL  | ひかりりあ #-[ 編集]
(「・ω・)「 がおー
次作まってますよー
私はーしばらく作らないと思いますー
財布がっ・・・ orz
2009/02/11(Wed) 11:29 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
