
今回は男性陣とおばちゃんですよー


2009021101.jpg
なめいぬー!衝撃的で買いました。しかし、ダイスケの下の服もってない!
これでも似合いますよねっ。マゲだけど。ブルドック好きだー!ソースソース、ビタ○ン!


2009021102.jpg2009021103.jpg
セシおばちゃん。おばちゃんって呼ぶなって?私には、呼ぶ権利があるのさっ
薔薇が綺麗だったので買いました。私だったら、同じようなバラを何個も書くことできないわ・・・。
似合う靴を持ってないのが残念でした。もしかしたら、スノーフラワー靴が似合うのかもねぇ。


2009021104.jpg
時期は終わってしまいましたが、アリンちゃんのクリスマス服。
これ売り始めた時から「かわええなー!」と思っていましたが、アリンを使わないので買わないままでした。
ですが、やっぱりほしいなぁと購入。季節モノですが、関係なく着たいと思います。


2009021105.jpg2009021106.jpg
カズたーんっ(*´Д`*)ハァハァ   ・・・ハッ( ゚Д゚ )
黒白のコントラストが面白いです。黒と白の仲介役が赤。天使と悪魔の仲介役が死神・・・
あれっ、黒執事っぽくね?(*゚Д゚*)  ・・・こじつけです、すいません(´・∀・`)
背中の模様も、天使と悪魔の羽になってます。


2009021107.jpg
こちらは、以前も紹介したぱんちらスカート風ズボン。上着をげっとしたので紹介。
d(*´∀`*)b イヤッホオオオオゥ 萌え・・・・・・グフッ
ね、眠いからテンションあがってきた・・・


2009021108.jpg
最後はコレ。おぼっちゃまんというか、園児というかなカズの上着。
本来バーグラー服に合わせる上着のようです。迷彩パンツに合わせてみた。
合う服持ってないくせに買った私(ノ∀`*)ネタじゃん?これネタじゃん?(*´Д`*)ハァハァ
カズの半ズボン+ブーツに萌えるのは私だけでいい。


(*´∀`*)ノ それではまたみゅー

【2009/02/10 22:00】 | スカッと撲殺ゴルフ |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
