
こんにちヴァー('A`) ゆめこです。

昨日はえれさんと金融で遊んで、えれさんが落ちたあとえれさんのお友達のトロさんとプリストなりたてのこたちゃを無理やりPTに入れて遊びました。
キャッツアイドロップしてたんだけど、SS取らなかったので夢小屋クエにはカウントせずorz
ノートPCなんでFnキーとScrollLockキー押すのめんどいですね。(ノд`゚)
攻撃最中のSSとか撮れないことに今更気づいたり。
肉じゃが作るってコトで露店に肉じゃが看板出して放置していたら、案の定、食べたいコールが多かったり。
っ【肉ジャガ】
普通においしくできました、ハイ。


夜は弓で遊んでくるとか言いつつ、激しい睡魔に襲われて5%狩ったところでノックダウン。orz もぅ少しがんばれよ自分。


そうそう、イヤリングドロポ目的のネペンシスは、SDTに幸運クリ11個、ピエルタシューズくれたくせにペンジーはくれませんでした orz
確殺でもタイミング悪いと飛んでくるあのゲロにうんざりです(´д`;)





そうか


シャードーウェブがあった!(゚∀゚)b


だめだ ウェブ吐く前に吐かれる('A`


もぅ


こうなったら


時間を止めるしかないな!!





【空条家】λ…
スポンサーサイト

【2005/08/30 12:37】 | MapleStory |


Elem
ちょっと二日酔いなエレが来ましたよヽ(´ー`)ノ
えれさん、えれさん・・・自分がいないと寂しいんですね(ノ´∀`*)(違
肉じゃがはおいしくいただきましたb(ぇ


夢小屋
なんだよぅ!ヾ(`д´#)ノ
エレしゃんだって自分がいないと(ryなくせに!!(o`ω´o)プンスコ
D子に誘われるから行ってしまうのです λ…

今度からエロさんに改名しておきますね^^

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちょっと二日酔いなエレが来ましたよヽ(´ー`)ノ
えれさん、えれさん・・・自分がいないと寂しいんですね(ノ´∀`*)(違
肉じゃがはおいしくいただきましたb(ぇ
2005/08/31(Wed) 13:02 | URL  | Elem #-[ 編集]
なんだよぅ!ヾ(`д´#)ノ
エレしゃんだって自分がいないと(ryなくせに!!(o`ω´o)プンスコ
D子に誘われるから行ってしまうのです λ…

今度からエロさんに改名しておきますね^^
2005/08/31(Wed) 14:40 | URL  | 夢小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
