
2009021110.jpg2009021111.jpg
※クリックで巨大化

衣装名+値段
誰がタルトを(上):41,000PP
たべたの?(下):41,000PP

やっちまった('A`) 上と下のコンセプトが違う・・・
セット服と思わない方が良いようですwイメージは「黒アリス」?純粋じゃないアリスというかw
下のスカートが・・・ちょうちょはがんばったつもりですが、肌色んとこが(´・ω・`)ムー
カーブ感を出そうとすると余白が広くなって違和感でるのが困りものですね。心の目でなかったことに・・
スカートは使いまわししやすいかもです。旧作の透けジャケに合います。
衣装名はアリスの章「誰がタルトを盗んだの?」を少し変えて。
下の服が「盗んだの?」だけになると、良くない印象の服になる気がして変えました。

前回の服とおなじくらい手間はかかってますが、前回の方が人気だと思います(´・_・`)正直。
でも、その分値段下げたのでよろしくなのですーヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

【2009/02/11 11:22】 | スカッと撲殺ゴルフ |

おはようございます^^
ランショウ
先日新作買わせて頂きましたv
着て対戦してたら「良い色合いですね」って褒められましたよ。
ふるふるんさん露店出現頻度低いから欲しくても
みつけるのが大変なレアキャラかも(笑)

それと、よければ10日の日記のセシリアの青い薔薇の服の
作者名を教えて頂けませんか?
SD製作してる方に違う方の作品のことを尋ねるのも
失礼かと思ってためらってたんですが
内部で人に聞いても判らず、
どうしても見つからず困り果てまして…^^;
差しさわりなければ宜しくお願いします。


おとぬ
>ランショウさん
こんにちはー(◉◞౪◟◉)ノレアキャラふるふるんですw
夜しか出現しないし、寝放置しないし、そもそもINが少ないし・・・確かにレアキャラです・・・ハハ・・・
あの服買っていただいてたんですか!!ありがとうございます!
新作旧作並べてても、旧作の方ばかり売れてる中で買っていただいてたとは・・・(*´ω`*)ポポプッ
色が色だけに、合わせる靴難しくないですか?
私は難しいと思う・・・ヘヘヘ

セシ服の作者さんについては、ここで名前を晒すわけにもいかないので、ゲーム内のメモにてご連絡しますね。



ランショウ
メールありがとうございました^^
内部メール機能使った事がなかったんだけど
「返信」コマンドさえないのねノ▽T)

ルーシアはアクセサリと靴の色のバラエティが欲しいですね。
自制心のタガが外れそう&貧乏なので
基本CPガチャは補助券でしか回さないんですが
(当たる時は当たる)白手袋欲しかったー。
今回のパジャマは欲しくないです(爽
スリッパに合う服って…なかなか。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
先日新作買わせて頂きましたv
着て対戦してたら「良い色合いですね」って褒められましたよ。
ふるふるんさん露店出現頻度低いから欲しくても
みつけるのが大変なレアキャラかも(笑)

それと、よければ10日の日記のセシリアの青い薔薇の服の
作者名を教えて頂けませんか?
SD製作してる方に違う方の作品のことを尋ねるのも
失礼かと思ってためらってたんですが
内部で人に聞いても判らず、
どうしても見つからず困り果てまして…^^;
差しさわりなければ宜しくお願いします。
2009/02/25(Wed) 06:11 | URL  | ランショウ #halAVcVc[ 編集]
>ランショウさん
こんにちはー(◉◞౪◟◉)ノレアキャラふるふるんですw
夜しか出現しないし、寝放置しないし、そもそもINが少ないし・・・確かにレアキャラです・・・ハハ・・・
あの服買っていただいてたんですか!!ありがとうございます!
新作旧作並べてても、旧作の方ばかり売れてる中で買っていただいてたとは・・・(*´ω`*)ポポプッ
色が色だけに、合わせる靴難しくないですか?
私は難しいと思う・・・ヘヘヘ

セシ服の作者さんについては、ここで名前を晒すわけにもいかないので、ゲーム内のメモにてご連絡しますね。
2009/02/26(Thu) 16:16 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
メールありがとうございました^^
内部メール機能使った事がなかったんだけど
「返信」コマンドさえないのねノ▽T)

ルーシアはアクセサリと靴の色のバラエティが欲しいですね。
自制心のタガが外れそう&貧乏なので
基本CPガチャは補助券でしか回さないんですが
(当たる時は当たる)白手袋欲しかったー。
今回のパジャマは欲しくないです(爽
スリッパに合う服って…なかなか。
2009/02/26(Thu) 23:48 | URL  | ランショウ #halAVcVc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
