
マビが臨時メンテだったので、パンヤを起動したら新ガチャになってましたよーヾ(*゚ω゚*)ノ
しかもルー子の羽が入ってるとな!羽系持ってないので(その頃パンヤやってなかったので)「ルー子の羽出るまで」と決めてやったら

やっぱり最後にでましたよーヾ(*´A`*)ノ

では、ナース衣装を紹介。画像もいつもより綺麗目にしたつもり。


2009031901.jpg2009031902.jpg2009031903.jpg
うちのルー子の髪色のせいか、「ワルイコト」しそうな印象に・・・w手袋はついていません。
ふとましくない衣装でよかったですね!胸の谷間がだいぶ深く書かれてます。
横乳の皺も書かれているとは思わなかったw
この後紹介するおばちゃんといい、これ作った人は胸に力入れた感じがしまする。


2009031904.jpg2009031905.jpg2009031906.jpg
アリン好きにはたまらん衣装だと思います。ネームプレート付き!
タイトなスカートです。上下別パーツです。これは嬉しい。何かSD衣装作って合わせられるかも。
今回の一番当たりじゃないかなー。


2009031907.jpg2009031908.jpg
エリカ。スノーフラワー衣装かと思ったYO!手袋はついていません。
見習い看護婦さんって感じですね。コットンちぎってそう。


2009031909.jpg2009031910.jpg
クー。ナースというよりメイドに見えます・・・。SD服の方がいいよ、うん(´・ω・`)
エリカよりレースも控えめでなんか寂しいね(´・ω・`)
色もボケててハズレ品な感じ(´・ω・`)


2009031911.jpg2009031912.jpg
今回の爆弾、おば・・・セシリア。お得ではありますよ。他のキャラより入ってるパーツが多いです。
眼鏡と手袋ついてます。他の子達より、一段階濃いピンクには何か意図があるのか・・・?
胸とおまたがピッチピチなんですがwおへそ、お尻もうっすらラインが出てるし、作った方はセシ好きなんじゃないでしょうか・・・。
服自体は全然ナースっぽくないので(笑)、別パーツ付けて戦隊モノにできそうですねー。

ボイスクラブは声が大きくなってよかったです。
それでもカズは聞き取りづらいがな!

またみゅー☆

【2009/03/19 20:17】 | スカッと撲殺ゴルフ |


デコ
ナニ目指してるんだろうねw

Re: タイトルなし
おとぬ
普通のファンシーな服が欲しいとです・・・

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ナニ目指してるんだろうねw
2009/03/20(Fri) 16:43 | URL  | デコ #.oP/KivE[ 編集]
Re: タイトルなし
普通のファンシーな服が欲しいとです・・・
2009/03/22(Sun) 02:40 | URL  | おとぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
