
大変だ、8月ももぅ終わりだ orz

これから会社の仕事が過酷になってきます。
露店だけ出す日が増えるかも…orz
攻撃手袋30書がいつまでたっても売れなくて萎えー('A`
3枚あるので希望者はよろですorz 1枚2.6M~3Mで orz
逆に青びー㌧の標準募集しております。時計からなかなか出なくて…


昨日は鳥のアバタがついに切れて、クリシアに赤運動帽というあらわな姿が(ノωヾ)
お金なくて服買ってあげられません。せめてレインコートくらい着せてあげたい…。
昨日はギルメン+ゆずしゃん+どこぞの准尉様とだべって終わり。
最後はETC捨てまくり祭り(?)で終わって寝ました。



(*'ω'*)メリちゃんカワイイ…>ゆずしゃん
メリちゃんを和漢の嫁にくだs (´д`*)ハァハァ
顔7カポー マンセー ヾ(゚∀。*)ノ
スポンサーサイト

【2005/08/31 14:49】 | MapleStory |


ふー姉
ウーチャご無沙汰しまくってゴメンナサイ!!!

さかのぼる事ゴールデンウィーク。我が家が出掛けてる間に上の階の住人に水漏れやられて、PCぶっ飛びました…il||li orz il||li

この時新種ウィルスが出回ったとかで、点検を呼んでも待たされ~修理を呼び又待たされ…で、かな~り長い事PC潰れてまして…il||li orz il||li

やっとこ直ったと思えば、息子の学校の役員の委員長に就任した方がばっくれ、どういう訳か私が就任してしまい…il||li orz il||li

役員は夏休みも何かと動くので、メイポ入れないまま今日に 。・゚・(ノД`)・゚・。 ガックリしまくる事が多くて地面にめり込んでました…

ウーチャにどう連絡を取ったら良いのか悩んで、ここに書かせて頂いちゃいました^^; 本当ーーーに今更ですが、狩りっ放しの装備品の事が気になって気になって…申し訳なくて…ゴメンナサイ!!!

電話が頻繁に鳴るのでメイポも集中出来ないだろうと入らない内にこんなに長い事休んでしまって、きっと行方不明で友録はずされてるだろうな~^^; と思いつつ、取り敢えず状況だけお知らせしようと…心置きなく遊べる様になるのがいつだか分からないけど、もし会えた時には装備品返すから~~~本当にゴメンナサーーーイ!_○/|_ 土下座!


ユズキィ
ふつつか者ですが嫁にでも何にでもどうぞ・・・(*´д`*)ハァハァ


夢小屋
>ふーねええええええええええええええええ
ウワァー!!ふーねぇだあああああああああ(゚´д`゚)
無事でしたか ウウッ…ヒック
忽然とINがなくなってめいぽやめちゃったのかなと思いつつ約半年・・・ 生きてて良かった(´∀`)
装備品はいつでも!
トモロクは消してませんよ!!


夢小屋
>ユズしゃん

初夜が楽しみれす(´д`*)ハァハァ
夢、メリしゃんと同じ髪型にしよかなぁ…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ウーチャご無沙汰しまくってゴメンナサイ!!!

さかのぼる事ゴールデンウィーク。我が家が出掛けてる間に上の階の住人に水漏れやられて、PCぶっ飛びました…il||li orz il||li

この時新種ウィルスが出回ったとかで、点検を呼んでも待たされ~修理を呼び又待たされ…で、かな~り長い事PC潰れてまして…il||li orz il||li

やっとこ直ったと思えば、息子の学校の役員の委員長に就任した方がばっくれ、どういう訳か私が就任してしまい…il||li orz il||li

役員は夏休みも何かと動くので、メイポ入れないまま今日に 。・゚・(ノД`)・゚・。 ガックリしまくる事が多くて地面にめり込んでました…

ウーチャにどう連絡を取ったら良いのか悩んで、ここに書かせて頂いちゃいました^^; 本当ーーーに今更ですが、狩りっ放しの装備品の事が気になって気になって…申し訳なくて…ゴメンナサイ!!!

電話が頻繁に鳴るのでメイポも集中出来ないだろうと入らない内にこんなに長い事休んでしまって、きっと行方不明で友録はずされてるだろうな~^^; と思いつつ、取り敢えず状況だけお知らせしようと…心置きなく遊べる様になるのがいつだか分からないけど、もし会えた時には装備品返すから~~~本当にゴメンナサーーーイ!_○/|_ 土下座!
2005/08/31(Wed) 17:48 | URL  | ふー姉 #-[ 編集]
ふつつか者ですが嫁にでも何にでもどうぞ・・・(*´д`*)ハァハァ
2005/08/31(Wed) 18:30 | URL  | ユズキィ #-[ 編集]
>ふーねええええええええええええええええ
ウワァー!!ふーねぇだあああああああああ(゚´д`゚)
無事でしたか ウウッ…ヒック
忽然とINがなくなってめいぽやめちゃったのかなと思いつつ約半年・・・ 生きてて良かった(´∀`)
装備品はいつでも!
トモロクは消してませんよ!!
2005/08/31(Wed) 19:05 | URL  | 夢小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
>ユズしゃん

初夜が楽しみれす(´д`*)ハァハァ
夢、メリしゃんと同じ髪型にしよかなぁ…
2005/09/01(Thu) 10:17 | URL  | 夢小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
