
2009062601.jpg
おつかれっしたー。宣伝やパンヤでの露店、一切しませんでした(ゝω・)v
なので票が集まるわけもなく。カズ受賞の方は、以前にここでも紹介してる方でよかったw
正直、あの投票の仕方はめんどくさいと思いました。画像ちっこくて見えない。
いちいちページ進まないとわからない。
各デザインの表示順はランダムでいいから、投稿デザインにID振っておいて欲しかった。
フリーショットは全身うつってなくても良かったみたいだね。こっちにすりゃよかったw

暇あればこの服ずーっと売ってたり。まだ買っていただける方がいるようで。
中古処分されてるのも見たなw数字言っちゃうとアレですが、100着以上出てるので中古に出てもしょうがないかな・・・。
着てくれてる方をみかけるとやっぱ嬉しいですけどねー(*゚ω゚*)

とりあえず、ボカロコラボは、リンヅラ、ミクヅラ、16歳めーちゃんヅラを買っておしまい。
ミクヅラに合うセルフ服欲しいなーと思ったり。ネギ模様の何かとか。
ついでにさりげなくがくぽ衣装もコラボしてくれぬか・・・作ってるとこ違うけど・・・サ。ひーん

(*゚Д゚*)ノまたみゅー

【2009/06/26 00:36】 | スカッと撲殺ゴルフ |


小太郎
とりあえずあれからちっともログインしてないんだぜ。
なぜなら64bitVistaにしちゃったから(はぁと
まあサブPCからやれなくないみたいだけど。

Re: タイトルなし
おとぬ
まぁ無理してやらずとも!
自分も専らゴルフじゃなく着せ替えゲー状態になってるのでw
ワイワイやる機会がある時に考えませぅw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
とりあえずあれからちっともログインしてないんだぜ。
なぜなら64bitVistaにしちゃったから(はぁと
まあサブPCからやれなくないみたいだけど。
2009/07/02(Thu) 22:44 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
Re: タイトルなし
まぁ無理してやらずとも!
自分も専らゴルフじゃなく着せ替えゲー状態になってるのでw
ワイワイやる機会がある時に考えませぅw
2009/08/05(Wed) 03:02 | URL  | おとぬ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
