

街でヒマだねー、何か楽しいこと起きないかなーとお話をしていたら


2009080302.jpg
毛刈り中に、黒々しい筋肉標本に誘拐されました。
首に刃物をあてて怖かったので


2009080303.jpg
変身してお説教しました。くどくどくど・・・
標本さんの体は血の涙で真っ赤になりました。


2009080304.jpg
後日、標本さんからお詫びの品が届きました。
「私が血をにじませながら作った一品です」と手紙が添えてありました。
ワー。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。ーーィ 都市伝説キタァー!
そのうち今の精霊と交代させようと思います(@´ω`@)ンフー

※都市伝説以外はフィクションです

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

