
昨日の記事で「そのうち精霊」と言ってたのですが、今日精霊になりますた。
削られる事なく熟練溜まったので。運良く精霊石も1周目で出たし。
(削られたら課金パワーの予定だった→今月無理→来月=「そのうち」)
2009030501.jpg
標本さんに赤白レザロンをあげて精霊化。赤厨ワショーイ
というか、ずっと釣りしてた目的コレだしぃ~
達成したけどまだまだ釣りするしぃ~みたいなぁ~
具合が良くないので釣りさせて横になってる が正解ですが・・・。

またみゅー
今年は水着ないのかなあー

※コメ入力可能期間が記事掲載から1週間までという設定をしました。
スパム投稿されては消すという事をかなり繰り返していたので(記事書いてないけど管理はしてたのよ!)
不便かもしれないけどよろしくですー

【2009/08/05 02:59】 | Mabinogi


きり
それは6日目に微妙なコメント残せというフラグ!

精霊さんオメ(*´Д`)


おとぬ
ところがどっこい、管理人は7日過ぎてもコメ入れられるのであった
ヽ(*´ω`*)ノ精霊さんアリガトウ Soc21から振り出しに戻ったわw

コメントを閉じる▲
