
2009081801.jpg
えらい具合が悪そうなうちの娘
目がモザイクかかることは良くあるんだけど(描画遅くて)、これは初めてだわwイヤーマフの影響か。


2009081802.jpg
女子「知らない人から結婚しようって言われるんだよね」(マビ婚)
男子「人妻になっちゃえばいいじゃなーい」


2009081803.jpg
アド回収しかしないキャラが嫁をもらってしまいました。
デキ婚だったらしく、真ん中には既に成長した娘が・・・
どうでもいいけど位置逆だと思うんだな?な?
右の人は多分、仲人。


2009081804.jpg
お預かり。でも着用しちゃうよ!
青襟のリリナロングとか、保護2のモンゴ服とか、ちゃんとあるんだからっ(倉庫ちゃんが着てますの


どうふんばっても倉庫と銀行がスッキリしない。SSとって捨てるものを決めつつ配置検討せねば。
とりあえず、ハンディAにして木の板消費しちゃおうかなって感じ。

FC2blog テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/08/18 23:41】 | Mabinogi |


ちなみに結婚を申し込んできた種族晒し
人間6名
エルフ2名
ジャイ4名(なんでだよ)


小太郎
素直に貰ってくれない奴が多すぎで困る。


おとぬ
これコメ投稿期間すぎると見ることもできなくなるのね。不便だから解除w

>秋ちん
その後人妻でも不倫ナンパされたでしょうか?

>こたろ
いなくなるのを認める事になってしまうからです。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ちなみに結婚を申し込んできた種族晒し
人間6名
エルフ2名
ジャイ4名(なんでだよ)
2009/08/19(Wed) 02:55 | URL  | 秋 #-[ 編集]
素直に貰ってくれない奴が多すぎで困る。
2009/08/23(Sun) 14:48 | URL  | 小太郎 #jhC0J7jE[ 編集]
これコメ投稿期間すぎると見ることもできなくなるのね。不便だから解除w

>秋ちん
その後人妻でも不倫ナンパされたでしょうか?

>こたろ
いなくなるのを認める事になってしまうからです。
2009/08/27(Thu) 01:54 | URL  | おとぬ #M5p6Rmsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
