
最近異様に眠けに襲われています、ゆめこです。


昨日も12時前にダウン。
納屋を45→青龍の装備できる48にしようとがんばったつもりだったのですが('A`)

納屋を48にしようとしている理由はルディのグルクエ。
新生ちくびーにチャレンジしようと思うからです。
青龍には命中30の補正が!(自分の持ってる青龍は31)
攻撃力も70で(*´д`*)ハァハァ
今使ってる金スノの方が強いですが、そこは青龍に60書貼りまくりでどうにかしたいと思います。(壊すのは今はコワヒ
今週末にでもやりたいですねぇ
こたちゃ、魔女タソ、エレさんの参加は決定で(ぁ)、他2名募集中…
おちゃ出られるかなー?(゚∀゚)
ユズしゃん メリでやりませんk(´д`*)メリが可愛くて死ねます

以下は私信。ふーネェとおちゃは見てください(*´∀`)ゝ


■おちゃへ

こないだ だるまちゃんがINしたぉ(´д`*)
「茶は?」って聞かれたので軽く現状を話したら、
「頭のいいヤツはやること違うねーヾ(´ー`)ノ」だってw
うん、それだけ(・ω・)
詳細な時間は決まってないけど、ルディクエできるようだったら
連絡ちょーらいねぇー♪


■ふーネェへ

昨日は残業中の休憩時間にコメント書いたので何だか中途半端に…orz
時々あこっちからも「ふーネェ見かけなくなった(゚´д`゚)」って声が聞こえてました。
もし、よかったら あこっちにメッセージ送るためのメモなら贈答しておきますよ~
元気な事を連絡してやってください(*^-^*)

あと ついこないだ風華ってキャラが歩いてるのを見たんだけど、
ふーねぇのトコにそんなキャラいたような…(´д`;)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲


■おちゃへ

こないだ だるまちゃんがINしたぉ(´д`*)
「茶は?」って聞かれたので軽く現状を話したら、
「頭のいいヤツはやること違うねーヾ(´ー`)ノ」だってw
うん、それだけ(・ω・)
詳細な時間は決まってないけど、ルディクエできるようだったら
連絡ちょーらいねぇー♪


■ふーネェへ

昨日は残業中の休憩時間にコメント書いたので何だか中途半端に…orz
時々あこっちからも「ふーネェ見かけなくなった(゚´д`゚)」って声が聞こえてました。
もし、よかったら あこっちにメッセージ送るためのメモなら贈答しておきますよ~
元気な事を連絡してやってください(*^-^*)

あと ついこないだ風華ってキャラが歩いてるのを見たんだけど、
ふーねぇのトコにそんなキャラいたような…(´д`;)
スポンサーサイト

【2005/09/01 10:31】 | MapleStory |


Elem
やはり昨日を寝てしまったんですか^^;
あまり無理しないでくださいね…
いつでも手伝い(?)にいきますから( ´▽`)b
クレのレベル上げなくてはorz


ユズキィ
ルディクエ参加しますー!
敵の大群に突っ込んでいくハンターでいいのならいくらでも(*´д`*)ハァハァ


ふー姉^^
お返事アリガトーーー!(*ノェノ) キャー
もう自分がLvいくつだったかも覚えていない、
ログINパスすら覚えてるか怪しいふー姉でやんす^^;

実家(←私の)にもチョイチョイ手伝いに行ってて、
それもあって忙しいんだけど、
明日辺り頑張って入りたいなーと思ってマッスル^^

メモの件だけど、出来るだけ頑張って入るから、
もしウーチャがアコチャに会う事があったら、
『入る努力はしてるみたい~』 と伝えて頂ければ、
もーーー充分ッス!お金使わないでぇ~~~;;

装備品の件、いつもいつも本当にアリガトー!
もうウーチャは私の神様★ (*´ェ`*)ポッ
何とかウーチャの居る土曜に入れると良いんだけど、
今週末も実家へ行くので多分入れなくて、
第二土曜辺り、入れる 【かも】 しれない^^
本当に申し訳無いです… (ノдT。) ぇぐぇぐ

風華キャラの件は、同じ名前のキャラ持ってる^^;
でも私のは x風華x だったかな~
(↑ホラ自分のキャラの名前すら危うい…)
x で挟んでるから、別人ではないかと^^;
でももし私のだったら怖いから、
明日やっぱり頑張って1度入ってみる!
アリガトネーーー★ ((((((/´З`)/ チュゥウウウウ!!


夢小屋
>エロさん
うん、寝てしまいました(^-^)
週の後半になるとどうしても… orz
お手伝いの時は遠慮なくコキ使ってあげます(´д`*)ハァハァ


>ユズしゃん
参加決定(*´∀`*)9m
土曜日か日曜日のいつかになります(ぁ
いたら召集かけますのでよろしくです!


>ふーネェ
風華は【v】か【x】で囲ってたのを見たんだよぅ
はっきり覚えてないからアレだけど(ノдヾ)コワヒー

第二土曜日は休日出勤・・・ orz

会えたらあそびませぅ!






ありゃ このスキン 管理者閲覧専用コメントができなくなってるな・・・
変えようかな(・ω・`;)


ふー姉
心配掛けてしまったけど、キャラ無事だったー!
(b≧∇) イエーイ♪ホッとしました^^

この間は折角ウーチャがINした途端落ちで、
まっこと申し訳なく…(ノ△T。)
第二は休日出勤なのね^^ (・o・)ゞ了解!
ご苦労様でやんす!お仕事大事だから^^
働かないと生きてけないもんね…ヾ(´^`゜ヾ))) ウルウル

私も夜チャンスと気力があったら入る様にする~^^


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やはり昨日を寝てしまったんですか^^;
あまり無理しないでくださいね…
いつでも手伝い(?)にいきますから( ´▽`)b
クレのレベル上げなくてはorz
2005/09/01(Thu) 17:50 | URL  | Elem #-[ 編集]
ルディクエ参加しますー!
敵の大群に突っ込んでいくハンターでいいのならいくらでも(*´д`*)ハァハァ
2005/09/01(Thu) 18:01 | URL  | ユズキィ #bxvF113M[ 編集]
お返事アリガトーーー!(*ノェノ) キャー
もう自分がLvいくつだったかも覚えていない、
ログINパスすら覚えてるか怪しいふー姉でやんす^^;

実家(←私の)にもチョイチョイ手伝いに行ってて、
それもあって忙しいんだけど、
明日辺り頑張って入りたいなーと思ってマッスル^^

メモの件だけど、出来るだけ頑張って入るから、
もしウーチャがアコチャに会う事があったら、
『入る努力はしてるみたい~』 と伝えて頂ければ、
もーーー充分ッス!お金使わないでぇ~~~;;

装備品の件、いつもいつも本当にアリガトー!
もうウーチャは私の神様★ (*´ェ`*)ポッ
何とかウーチャの居る土曜に入れると良いんだけど、
今週末も実家へ行くので多分入れなくて、
第二土曜辺り、入れる 【かも】 しれない^^
本当に申し訳無いです… (ノдT。) ぇぐぇぐ

風華キャラの件は、同じ名前のキャラ持ってる^^;
でも私のは x風華x だったかな~
(↑ホラ自分のキャラの名前すら危うい…)
x で挟んでるから、別人ではないかと^^;
でももし私のだったら怖いから、
明日やっぱり頑張って1度入ってみる!
アリガトネーーー★ ((((((/´З`)/ チュゥウウウウ!!
2005/09/01(Thu) 19:14 | URL  | ふー姉^^ #-[ 編集]
>エロさん
うん、寝てしまいました(^-^)
週の後半になるとどうしても… orz
お手伝いの時は遠慮なくコキ使ってあげます(´д`*)ハァハァ


>ユズしゃん
参加決定(*´∀`*)9m
土曜日か日曜日のいつかになります(ぁ
いたら召集かけますのでよろしくです!


>ふーネェ
風華は【v】か【x】で囲ってたのを見たんだよぅ
はっきり覚えてないからアレだけど(ノдヾ)コワヒー

第二土曜日は休日出勤・・・ orz

会えたらあそびませぅ!






ありゃ このスキン 管理者閲覧専用コメントができなくなってるな・・・
変えようかな(・ω・`;)
2005/09/02(Fri) 16:23 | URL  | 夢小屋 #M5p6Rmsw[ 編集]
心配掛けてしまったけど、キャラ無事だったー!
(b≧∇) イエーイ♪ホッとしました^^

この間は折角ウーチャがINした途端落ちで、
まっこと申し訳なく…(ノ△T。)
第二は休日出勤なのね^^ (・o・)ゞ了解!
ご苦労様でやんす!お仕事大事だから^^
働かないと生きてけないもんね…ヾ(´^`゜ヾ))) ウルウル

私も夜チャンスと気力があったら入る様にする~^^
2005/09/05(Mon) 16:19 | URL  | ふー姉 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
